人気ブログランキング | 話題のタグを見る

か~っちゃった!かっちゃった!

純ふくちゃんねら~にとって、正直どうでもいい、このカテゴリ・・・。

最近やたらとエントリーが多いこのカテゴリ・・・。

ふくぱぱの回廊にようこそ。

例によって興味のない方はスルーしてください。





スルーした方は足の小指を(以下省略・・・しつこい!)

いやぁとうとう買っちゃいました。

えっ、何がって?


これですよこれ!
か~っちゃった!かっちゃった!_c0113109_22135389.jpg
ジャ~ン、ペンタブレット!

これで絵を描くときにマウスで苦労する必要がなくなりました。


さぁ思う存分、描けるぞぉ(←そんな時間あるんだったらもっとマメに更新しろとかそういうことはゴニョゴニョ言わない!)


というわけでsumiさんからインスパイアされたシロワニをペンタブレットの初作品にして見ました☆

か~っちゃった!かっちゃった!_c0113109_22143067.jpg
う~んグロすぎ(笑)


そして、あまりにも認知度が低くてなんのリアクションがないこと請け合い(爆)


こんな凶悪な顔したシロワニですが性格はおとなしいんですよ。

でもオーストラリアではその昔、

『こんな凶悪な顔してるんだから凶暴に違いない!』

と誤解をされて乱獲されたかわいそうな歴史があります。


外見で生き物を判断しちゃダメ・・・・・・う~ん、水中で出会ったら確かに悪者に見える(笑)

むかし深夜枠のときのQさま!でシロワニと一緒の水槽で泳いでいた青木さやかとかローバート秋山を尊敬します、マジで・・・。

あ~なんだかんだいって次はメガロドン描いてそうだな(笑)


by Fbull_hukuchan | 2008-08-22 22:36 | ふくぱぱの回廊