人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち人来る?

昔から早起きは三文の得、ということで

半分眠りながら朝散歩に行っているふくぱぱに

神様からのプレゼント!

素敵な出会いがありました。


待ち人来る?_c0113109_0112875.jpg
ご近所フレブル達とまさかの競演(?)!!!





実は、ふく家のバルコニーから外を見ていて、パイドとブリンドルをつれて散歩している方がいるのは知っていました。

いつか散歩で会わないかなぁと思いながら、ず~っと出会うことができませんでした。

その2匹が直ぐ目の前に!

しかも、2匹はテンション高く、ふくぱぱを大歓迎してくれました(嬉)

ふくちゃんと交換してほしいほどです(本気)


そしてもちろん、2匹の視線はふくちゃんにも注がれ・・・・

待ち人来る?_c0113109_0114214.jpg
ふくちゃんタジタジです(笑)

と言うか、お前のその低いテンションはどうにかならんのか?

向こうはあんなに大歓迎してくれているのに失礼だぞ!

ゴールデンレトリバーとか大型犬には自分からガンガン寄っていくくせに。

もしかして前のブルドッグの迫力以来、ブル系苦手?(自分もブル系のくせに)

えぇい、とにかくワンコ友達をつくりなさい!



ちなみにふくちゃんの顔が大きく見えるのは遠近法の問題だけではありません(笑)

案の定、飼い主様からは『おおき~い!!!』という褒め言葉(?)を頂きました(笑)

聞けばこの2匹、ふくちゃんより年上とのこと・・・。

ふくちゃんが今の体重(17Kg超)になってから、成犬のフレブルと会った事が今までありません。

うん、コレは願ってもないチャンス!

どれどれ、ふくちゃんは本当に大きいのか?ウ~ン。



・・・・

・・・

・・





あたま一個ぶんデケェ!!!!

頭の大きさも一回り大きい・・・(汗)

骨格からして大きいのか・・・・。

お前、本当にデカブルだったんだな。

まぁ、疑ってなかったけど(笑)

待ち人来る?_c0113109_0115031.jpg
↑あまりにもつれないのでムリヤリ一緒に写真に収まるようにつかまれるふくちゃんの図(笑)

それにしてもこのコ達、ちっちゃいなぁ(10Kgオーバーらしいのでたぶん普通)

ドラえもん、スモールライト落としていかないかなぁ・・・。

by Fbull_hukuchan | 2008-07-30 00:36 | 日常