人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の日課

毎日の日課_c0113109_22363944.jpg
毎朝毎朝・・・スーパーの駐車場で枝を噛まないと始まらない。





飽きる様子はみられない。

普段ボーンを噛みまくっているふくちゃんにとって

枝くらいはなんてことはない・・・。

毎日の日課_c0113109_22364359.jpg
まるで仕事後にビール飲んだおっさん状態(笑)

取り合えず1本、多いときには2,3本。

とにかくバッキバキのバッラバラにします。

そしてたまに食べちゃいます(汗)←気をつけているんですが・・・



それにしても、

毎朝毎朝、

早朝の無人の駐車場の真ん中で

枝を噛んでいるふくちゃんを

しゃがみこみながら

のぞきこみながら

写真に撮っているふくぱぱは

確実に不審者だろう(汗)



などと考えながら

ふと気が付くと
毎日の日課_c0113109_22364898.jpg
毎日の日課の成果があちらこちらに(汗)

不審者と思われていなくても充分迷惑ですね・・・(滝汗)

by Fbull_hukuchan | 2008-05-28 22:57 | 日常