人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜とオクトパス

竜とオクトパス_c0113109_14203819.jpg
え~っと、今日はいつもとちょっと違うコースに行くよ!



竜とオクトパス_c0113109_14152124.jpg
ちなみに今日の画像は全部ケータイカメラなので画質が悪いかもしれないです(汗)
とは言え最近のケータイカメラはデジカメ並にきれいに撮れるものです。
(と、旧型のケータイを持ちながら)

まずは・・・
竜とオクトパス_c0113109_14152933.jpg
例の伝説のドラゴンを眺めてから・・・(ふくちゃんはよそ見してるけど)
竜とオクトパス_c0113109_14153597.jpg
歩くことしばし・・・・。
いつものコースよりも短いけど見知らぬ道は長く感じるって言うしねぇ(ふくちゃんは初めてじゃないけど)

で、今日の目的はと言うと・・・
竜とオクトパス_c0113109_14154147.jpg
たこやきゲ~ット!!!!
道端で注文→受け取りできるのでふくちゃんを連れながらでも買うことができます(^^)

今日の散歩コースはドラゴン→たこ焼きコースなのでした。

竜とオクトパス_c0113109_14164832.jpg
ふくちゃんは食べれないけどね(笑)




さて、最後に
『散歩途中にツッコミを!』のコーナー♪パチパチパチ
竜とオクトパス_c0113109_14165218.jpg

by Fbull_hukuchan | 2008-04-12 14:36 | 日常