人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コブシ大だと・・・

コブシ大だと・・・_c0113109_2402286.jpg
ふくちゃんが噛みまくったガムはすでに片側のコブシ大部分しか残っていません・・・。
これでも元はLサイズです。
止めなければ噛み疲れて眠るまで噛んでしまうふくちゃんです・・・。




コブシ大だと・・・_c0113109_2402932.jpg
何か頼みごとがあるときにはオスワリで解決しようとするふくちゃんです・・・。

いつもなら棒の部分を両手で押さえて噛むところですが、このコブシ大ガムになってしまってはそれもできません・・・。

だから噛みにくそうにするので普段は持ってあげるのですが、キリがないので今日は持たないことにしてみます。
コブシ大だと・・・_c0113109_2403388.jpg
結局、両手でしっかり持って噛んでました・・・・。

噛むことにかけては計り知れない情熱を持っているふくちゃんです・・・。

でもこのサイズだと、いつ飲み込んでもおかしくないので結局持つことにしましたけど(汗)

by Fbull_hukuchan | 2008-04-11 02:56 | 日常