人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやぁふくちゃんが欲しがったもので・・・

どうもどうも、ふくぱぱです。
あっという間に3連休が終わってしまうわけで・・・・・まあ今回のネタと全く関係ありませんが(笑)

さて、普段のふくちゃんの散歩コースにちっちゃな公園があるわけですよ。
そこでちびっ子たちがよくやっているのがサッカーなんですね。

それを見るとふくちゃんはいつも大興奮
なんとか混ぜてもらおうと近づこうとするのですが、子供たちからは怖がられるわけですよ。
『うわぁ~、ぶるどっぐだぁ~!』っと・・・。
(関係ないですが今日は散歩中にチビッ子に『うさぎや~』と言われました。たしかに耳は立っていますが・・・・(笑))

そこでふくぱぱ、そんなふくちゃんを不憫に思ってボール遊びをふくちゃんとしようと思ったわけです。
一路、ふくままとトイざらすへ直行!

ふくちゃんが間違えても飲まないであろうサイズということでやはりサッカーボールをチョイス!
でも本物はえらく硬いのでおもちゃでいいか・・・安いし(笑)

という経緯でおもちゃのサッカーボールを堪能しているふくちゃんの動画をとくとご覧ください。

例によって下に動画が表示されていない方はこちらで「サッカー?」で検索してみてください。

携帯の方はこちらから「サッカー?」で検索してみてください。

それでもだめならあきらめてください(笑)

それでは改めて動画をご堪能ください<(_ _)>






ど、どんだけぇ~!?

何分もったでしょう・・・・10分くらいでしょうか・・・。
ちゃんとしたボールと戯れるふくちゃんの写真を撮る時間すらありませんでした・・・。
えらく盛り上がってはいたんで、ついつい写真を撮ることを忘れていました。
でもまさかこんなに早く・・・・。

動画を見れなかった方のために静止画で再現すると(笑)
いやぁふくちゃんが欲しがったもので・・・_c0113109_23154751.jpg
ぷひ~』というなさけない音と共にあっというまにハリがなくなるボールちゃん・・・(涙)
いやぁふくちゃんが欲しがったもので・・・_c0113109_23155562.jpg
先程までと違う状態にやや戸惑うものの・・・・
いやぁふくちゃんが欲しがったもので・・・_c0113109_2316162.jpg
最終的には細かいことは気にしないふくちゃん・・・。
これはこれで楽しそうだ。

ボールを見てみたらこの通りでした(汗)
いやぁふくちゃんが欲しがったもので・・・_c0113109_23163296.jpg
ふくちゃん、そんな遊び方をするためにボールを買ってきたんじゃないんだよ・・・。

まあ・・・覚悟はしていましたよ、そのくらい(痩せ我慢)
つ、つぎはケチらずにちゃんとしたボール買おう(涙)

by Fbull_hukuchan | 2008-01-14 23:18 | グッツ