人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ない!ない!ない!ないらぼ~ん♪

ない!ない!ない!ないらぼ~ん♪_c0113109_23464148.jpg
ついに買ってみました、麗しのナイラボーン!





ネットで買ったらふくちゃん愛用ガム(ミドル級)と同じくらいの価格だったのが嬉しいです。
到着までにものすごく時間かかりましたけど・・・。

でも、ミドル級なら2日と持たないけれど、ナイラボーンならかなり耐えてくれるんではないかと大いに期待!!(^-^)

それではふくちゃんの喜びのリアクションを紹介しましょう!
ない!ない!ない!ないらぼ~ん♪_c0113109_23464620.jpg
あげた途端にかなりの食いつき!
両手でしっかり押さえているところが笑える。

チキン風味とのことだがふくぱぱにはちっとも臭いは分からず。
まあ、ふくぱぱの鼻はクリリンと同じですから(分からない人は置いていきます(笑))

そして
ない!ない!ない!ないらぼ~ん♪_c0113109_234650100.jpg
バルコニーに自分で持ち出してカミカミするぐらいの気に入りっぷり!
しかもやわらかくならないのが嬉しいです。

通常のガムだとふくちゃんは、①噛む→②柔らかくなる→③飲む、のサイクルですから・・・。

それにこのナイラボーン、細かく砕けていくので飲み込んでもOK!
翌日そのままOUTPUTされますから安心です。

ない!ない!ない!ないらぼ~ん♪_c0113109_23465528.jpg
そう言えば、いつの間にかホリホリベッドをホリホリしなくなりました。
おそらくふくちゃんの臭いが染み付いたんだろうなぁ。
でもそれじゃあ前のベッドと変わらないわけだよ、ワトソン君。

で最終的には
ない!ない!ない!ないらぼ~ん♪_c0113109_23465934.jpg
いやはやフレブルってのは究極の寒がり犬ですなぁ・・・・。

でもナイラボーンは終始あきることなく噛み続けています。
しかも減る様子もなくかなり長持ちしてくれる予感。

あ~、久しぶりに買ったものがヒットしたよ(苦虫を噛み砕きながら)

by Fbull_hukuchan | 2007-12-12 00:00 | グッツ