人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タスマニアデビルの真相・・・

え~、アクセス解析を見てもオーストラリアで検索してウチのサイトにたどり着いた方は誰もいなかったようです、いらん心配でした(笑)

今日はテレビで「Qさま」見てたらタスマニアデビルが問題に出ていてニンマリしてしまいました。
と、聞かされても、もはやどうしようもないですが(笑)

さて、ふくちゃんがタスマニアデビルになってしまった真相を明かします。


まずは下の動画をごらんください。






見れない方は ここで「タスマニア」で検索してみてください。

携帯の方はここから見れるかも・・・
携帯の方で↑で見れなかったらこっちから「タスマニア」で検索してみてください。


まあ、それほどまでにしてみるほどの内容じゃないですから(笑)

とにかく、なんと言うか・・・ふくちゃんはふくぱぱの足がすきなんだな、っと(笑)
なんといってもバラの香りがしますからなぁ(爆)

タスマニアデビルの真相・・・_c0113109_23244082.jpg
別に悪くないけど趣味は悪いと思うぞ!

by Fbull_hukuchan | 2007-11-12 23:19 | 日常