人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、日常・・・

あぁ、日常・・・_c0113109_043972.jpg
気が付けばいつもストーブ前・・・。
顔はきりりとしていてもだいぶ根性なしです。





とか思っていたら
あぁ、日常・・・_c0113109_044521.jpg
きりりとしていませんでした(笑)

こんな感じでストーブ前にしばらくいると・・・
あぁ、日常・・・_c0113109_04495.jpg
すぐに眠気が襲ってくるようです。
子供の頃はストーブに向かって吠えたりしていましたが、今では
『ストーブ=あったかくてキモチイイ』
となっているようです。

ストーブ前に顔を投げ出して眠って鼻とか口とか渇いたりしないのかなぁとか思っていましたが
あぁ、日常・・・_c0113109_04547.jpg
やっぱりちょっとしんどくなったらしく、窓際に移動して爆睡(笑)
あぁ、日常・・・_c0113109_045869.jpg
すぐに『妖怪くちびるおばけ』が顔を覗かせます(爆)
あぁ、日常・・・_c0113109_05284.jpg
あっ、ごめんごめん。
この写真はくちびるおばけじゃないね

どちらかというとグレムリン(笑)

変身前か、変身後か、それは見ている方のご判断にお任せします(笑)

●本日の入浴・・・
あぁ、日常・・・_c0113109_0568.jpg
抜け毛が減ったのは一時的なもので・・・・現在また冬毛に生え変わり中。
それにしても一年間通して抜け毛がすごいです(汗)

by Fbull_hukuchan | 2007-10-21 00:15 | 日常