人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなことは関係ない!

そんなことは関係ない!_c0113109_0313385.jpg
毎日暑いですね。
遊びまくってぐったりのふくちゃんです。
やはりフレブルは暑さに弱いです。




まあ、ふくちゃんにはたっぷり休んでもらって、こちらはこちらでまったりティータイムをっと・・・
そんなことは関係ない!_c0113109_0313761.jpg
ぐったりしてようがこういうときにはそんなこと関係ないオトコ・・・・。
こういう嗅覚はものすごい!
ちっちゃかった頃はテーブルの上に何があるか見れなかったのに今はもう(・・・以下自粛)

よしっ、こんなときには・・・
そんなことは関係ない!_c0113109_0314186.jpg
おやつを持っている人間には絶対服従を示すオトコ(笑)
そんなことは関係ない!_c0113109_0314519.jpg
おやつが食べやすくなるなら、マズルだって伸ばしちゃう進化をしそうなオトコ(笑)

いや、今日何が言いたかったかって、
ふくちゃんは黒いけど指の間は白いんだぞと(笑)





そんなことは関係ない!_c0113109_0405562.jpg
なにげに13.5Kgまで体重が戻っているんだぞと(汗)

by Fbull_hukuchan | 2007-08-29 00:51 | 成長の記録