人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてふくすけは反省しない

ふとバルコニーへ目を向けると・・・
そしてふくすけは反省しない_c0113109_1530442.jpg
え~、ありえない場所にふくパパのサンダルがありますねぇ。



そしてふくすけは反省しない_c0113109_15304826.jpg
え~、ふくちゃんは知らん顔していますが、どう考えてもクロだろ、お前(怒)!!!
そしてふくすけは反省しない_c0113109_15305325.jpg
あっ、強行突破だっ!
まてコソ泥ふくすけ~!!!
逃がられんぞ~(銭型風)ってあれ?
そしてふくすけは反省しない_c0113109_15305767.jpg
あっさりふくままに逮捕されちゃいました(笑)
そしてふくすけは反省しない_c0113109_1531148.jpg
まあ、ふくちゃんの辞書には反省の文字はなさそうですが(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

by Fbull_hukuchan | 2007-06-24 15:37 | 日常