人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくすけ×赤ちゃん

ふくすけ×赤ちゃん_c0113109_2338171.jpg
おでかけするときは必ず玄関でこのポーズ。
オスワリしないと扉は開きません。
今日はふくママとお出かけです。



とか言ってる間に到着です。
ふくすけ×赤ちゃん_c0113109_23382688.jpg
初めての場所で緊張中なのかいいコです。
ふくすけ×赤ちゃん_c0113109_23383018.jpg
今日はふくママのお友達の家に遊びに行きました。
見た目はだいぶ違いますが赤ちゃん同士の遭遇です(笑)
お互いにドキドキだと思います(^ー^)
生まれて初めてふくちゃんをみたときの感想を将来教えて欲しい(笑)
ふくすけ×赤ちゃん_c0113109_23383495.jpg
ふくちゃん、意外にもいいコです。
多少お兄さん顔してるのかな~?

ふくちゃんと赤ちゃんを連れてお散歩にでかけることに・・・。
さあ、ふくちゃん行こうか!!
ふくすけ×赤ちゃん_c0113109_23384043.jpg
玄関の階段でこのポーズ。
大丈夫、行けるって、ふくちゃん!!!!
ふくすけ×赤ちゃん_c0113109_23384546.jpg
ダメだこりゃ(滝汗)
あまりのどんくささにいつものコトながら驚きます。
ふくすけ×赤ちゃん_c0113109_2338495.jpg
赤ちゃん同士、言葉と種族の壁を越えて何やら意思の疎通が出来ているようにも見えます(←犬バカ)。
ふくすけ×赤ちゃん_c0113109_23385215.jpg
お散歩中に主(勝手に任命)にも会えました。
さすがに貫禄が違う(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

by Fbull_hukuchan | 2007-06-01 00:44 | お出かけ