人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ!

緊急(?)告知です。
来る6/1~6/10に三重県伊賀市島ヶ原で田槙奈緒さんの『絵画とレザークラフトの作品展』が開催されます。

場所:北畑ふとん店 ログハウス (島ヶ原6052-4番地)
期間:6/1~6/10(ただし月火水休み)
時間:11:00~18:00
アクセス:JR島ヶ原駅より徒歩5分
      名阪国道大内ICより自動車で15分

田槙奈緒さんは奈良・大阪などで個展、島ヶ原十色アート展を出展されている方です。

非常に暖かみを感じる絵を書かれる画家さんで、ふくぱぱとふくままともに田槙さんのファンだったのですが、今回なぜ『ふくちゃんねる』で紹介させていただくことになったかと言うと、ある縁で
田槙さんがふくちゃんの絵を描いてくださったからです!
今回の個展にはこのふくちゃんの絵も展示されますので興味のある方は是非足を運んでみてください。

んで、今日は思いっきりローカルな話ですが5/1にオープンした高の原サティに行ってきました。
そんなに近くないこの高の原サティに足を運んだのは、ふくちゃんと出会ったペットショップの店員さんがこちらのペットショップに移動になってしまったからです。
お知らせ!_c0113109_0232021.jpg
というふくちゃんの感想が過去形であることで分かるように写真はこれだけです(滝汗)
店員さんやお客さんに『かわいい~』と言われかなりご機嫌なふくちゃんです(笑)
もっと撮ってくれば良かったぁと反省しきりですが、それでは終われないので簡単に感想を・・・。

・何個か区画があり、1区画あたり5,6匹の子犬が広いスペースで共同生活
・店内はペット同伴入店OK(店内を歩いてOK)でペット用にトイレや水が準備されている。
・1時間400円で預かってくれる設備がある(大型犬もOK!)
・フードから服まで品揃えが多い

なんといっても子犬たちが寂しそうじゃないし犬社会の勉強もできるので良いことだと思います。
また、ペットと一緒に来て買い物をする間預かってくれるというサービスも助かりました。
と言うわけでまた遊びに行こう!と思った次第です。
ご近所の方いかがですか?ってもう知ってますよね(笑)

本日のおまけ
お知らせ!_c0113109_0232682.jpg
ふくちゃんは鼻の上に横一文字の傷があります。ワイルドでしょ?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

by Fbull_hukuchan | 2007-05-21 01:12 | お出かけ