人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくすけといのしし

ふくすけといのしし_c0113109_21373038.jpg
こんな顔されたらお散歩いかないわけにはいきません。
ふくすけといのしし_c0113109_21373574.jpg
今日も大陶器市のため参道には入れません。
そういえば最近、『橿原神宮 陶器市』で検索してうちのブログをHITしてしまった方が何人か・・・。
さぞびっくりしたことでしょう(笑)
ふくすけといのしし_c0113109_21373932.jpg
途中でであったチワワちゃんには完全シカトされちゃいました。
いや~、チワワって小さい!(ふくちゃんがでかい?)
その後であったダックス君には猛ダッシュで逃げられました(笑)
ふくすけといのしし_c0113109_21374586.jpg
ふくちゃんはマイペースに今日も枝を収集してニンマリ!
ふくすけといのしし_c0113109_21375192.jpg
別のルートで橿原神宮の敷地に入ったらこんな風景が・・・。
自然がいっぱい残っています。
今日は見ませんでしたがタヌキも見かけます。
ふくすけといのしし_c0113109_21375724.jpg
橿原神宮はこんな感じです。
スケールが大きい!
これでも本殿までたどり着いていません。
そもそも本殿近くは犬禁止なので入れませんが・・・。
と、見渡していたら神宮前でいいものを見つけたので記念撮影。
ふくすけといのしし_c0113109_2138227.jpg
ふくちゃんにとってはどうでもいいだろうけど(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

by Fbull_hukuchan | 2007-05-04 22:02 | お出かけ