人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きましたよ、待ちに待ったアレが!

届きましたよ、待ちに待ったアレが!_c0113109_23543291.jpg
届きましたよ、待ちに待ったアレが!_c0113109_23543738.jpg
届きましたよ、待ちに待ったアレが!_c0113109_23544296.jpg
届きましたよ、待ちに待ったアレが!_c0113109_23544773.jpg
とうとう届いたんです、ふくちゃんの血統書が♪
その内容はというと・・・フムフム・・・
ふくちゃんの名前は・・・え~!? RORO?ロロ?
意外に面白いかっこいい名前だ。
でも他の兄弟の名前が実は ララ、リリ、ルル、レレだったりして(笑)

でもって、さかのぼっていくと、おじいちゃんやひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんはアメリカチャンピオンだったんだね。
あまりドッグショーのことを知らないからその価値もよくわからないけど、おじいちゃん達に恥ないように良い子に育ってね、ふくちゃん。

そういえば先日病院で量ったふくちゃんの体重は9.45Kgでした。
立派な体格・・・先祖譲りかな?
ふくちゃんが目指すのはヘビー級チャンピオンか?
10Kg越え、間近です(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

by Fbull_hukuchan | 2007-05-02 00:10 | 日常