人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所ウロウロ

今日は甘樫の丘まで行かずに、近くをウロウロすることに。
近所は道が狭いわりに車どおりが多く散歩には不向きなため、今まで散歩はほとんどしたことがありません。
そのためふくちゃんがどんなリアクションをとるのか楽しみでした・・・・が、デジカメを忘れたため携帯画像です。
画質が粗いです、そろそろ機種変更しないと・・・・。
ご近所ウロウロ_c0113109_00574.jpg
開始相当、道路で寝転ぶふくちゃん。
もう歩きたくないらしい(汗)
ひっぱろがなんだろうがテコでも動かない強い意思を感じます(笑)
人が通る度にこの調子です。
どうやらかまってもらえることを期待しているらしい。
ご近所ウロウロ_c0113109_011638.jpg
何とか近くの公園までたどり着いたふくちゃん。
ご機嫌をとらないと歩いてくれない雰囲気をかもし出す・・・。
誰の為の散歩なんだか・・・。
ご近所ウロウロ_c0113109_012960.jpg
結局今日の散歩の半分はダッコすることに・・・。
ダッコに疲れて降ろしたところは花屋さんの前。
そこから偶然お客さん(女性)と店員さん(女性)が登場。
『あ~、かわいい!』の一言に舞い上がる我が家のマセガキ。
この後、店の前で再び『テコでも動かない』ポーズ。
恥ずかしいったらありゃしない!
で、帰宅後のふくちゃんは・・・
ご近所ウロウロ_c0113109_013344.jpg
結局家に帰ってきても寝るんかい!!!!
って言うかほとんどダッコされてたくせに(怒)

そうそう、今日こちらは震度3でした。
うちはマンションですが結構揺れました。
ふくちゃんは全く気にしてないようでしたが・・・図太い。
震度5強のところもあったらしいので、どこにも被害がないといいのですが・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
どうぞ1クリック応援をお願いします!

by Fbull_hukuchan | 2007-04-16 00:14 | お出かけ