人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳9ヶ月になりましたが、日常の投稿

どうも、ふくぱぱです。

大幅に18日を超過していることをある人にも指摘されておりますが、

夏休みを謳歌しておりましたので更新をすっ飛ばしていました。











ハイ、でも謝りませんから(笑)





さて、今日はふくちゃんとちびふくの日常風景をお送りいたします。

先にことわっておきますが体重測定もありません・・・。

もうふくちゃんが寝てしまっているので(汗)

えっ、手抜きじゃないかって?

ノンノン、あれですよ。


テレビで言うところの総集編みたいなものです(ソレガテヌキトカイワナイ)


さて、ふくちゃんは年々グウタラになって(いる気がして)、家ではゴロゴロしてばかり。

でもそんなふくちゃんは恰好のちびふくの遊び相手・・・。

例えば
4歳9ヶ月になりましたが、日常の投稿_c0113109_22461412.jpg
男の子オッサンなのにママゴトに付き合わされたり

4歳9ヶ月になりましたが、日常の投稿_c0113109_22471941.jpg
頬かむりした泥棒のような恰好をさせられたり

4歳9ヶ月になりましたが、日常の投稿_c0113109_22481228.jpg
グウタラ振りをマネされたり

4歳9ヶ月になりましたが、日常の投稿_c0113109_22484450.jpg
特に興味のない絵本の読み聞かせをされたり

4歳9ヶ月になりましたが、日常の投稿_c0113109_22491845.jpg
Bigなのにミニー(mini) (^□^;)






さぁ、いかがでしたでしょうか。

最後がアメリカンジョークというのはいかがなものかと言うクレームがきそうですが

休み明けでぼけている頭ではこれが限界でした(汗)


でもまぁ驚異的なふくちゃんのちびふくに対するやさしさが伝わったのではないでしょうか。

何されてもほぼ怒らない、その点はえらいぞ、ふくちゃん。

さぁお後がよろしいようで・・・。

それではまた来月お会いしましょう!バイバイキ~ン


by Fbull_hukuchan | 2011-08-22 22:59 | 日常