人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳2ヶ月を超えました(笑)

お正月のご挨拶からはや三週間。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

そんなみなさんに、一言アドバイスを。











1/18に更新されると思ったら大間違いですよっ!!!(笑)


え~、新年早々、更新&コメント遅れてごめんなさい。

殺人的な仕事のスケジュールが悪いんです、

いや、政治が悪いのです、

いや、社会が悪いのです、

ふくぱぱが悪いのではありません。

あっ、謝らないからな!!!(すでに謝っていますが)


え~~~~


長々と内容のない文章にお付き合いいただきありがとうございます。


それではようやく本題であるふくちゃんはと言うと
4歳2ヶ月を超えました(笑)_c0113109_1485610.jpg
あれれ、何かを見ていますね。

4歳2ヶ月を超えました(笑)_c0113109_149395.jpg
何か言いたいことがあるようです。

それが分かればふくちゃんマスターに一歩近づけます。

分かりますか?

4歳2ヶ月を超えました(笑)_c0113109_149894.jpg
ふくちゃんの視線の先にはダイニングテーブルがあるのです。

食い物のためなら何でもするオトコなのです。

でもヒトゴトだと思って油断していると

4歳2ヶ月を超えました(笑)_c0113109_1491462.jpg
うぉ、カメラ目線!?
ということになります。

それから

実はとて~も久しぶりにふくちゃんの体重測定を実施しました。

日ごろからの甘やかしによる体重増加が非常に心配ですが・・・結果はと言うと・
4歳2ヶ月を超えました(笑)_c0113109_1492059.jpg
意外と変わってないな、ふくちゃん。

一日中グウタラしているのに一体何に消化されているんだい?

4次元ポケットだな、ウン。

でもまあ、これならもっともっと食べさせてもOKだよな?(←多分ダメ)


by Fbull_hukuchan | 2011-01-22 02:04 | 成長の記録