人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳になりました

今日は11月18日、ふくちゃんは4歳になりました。

おめでと~ふくちゃん。今思えば色々とあったけど、我が家に来てからの約3年半あっという間だったね。

それではふくちゃんから挨拶をしてもらいましょう!






4歳になりました_c0113109_23551824.jpg
違うか(笑)

先日天王寺動物園に行ってきたのですが、あまりに似ていたものでつい(笑)

ちなみに右下に移っている子どもはちびふくではなく、通りすがりの子です(^^)

それではあらためてふくちゃんから一言!


4歳になりました_c0113109_23563091.jpg
違うか(笑)

ちなみにこのクマ、確かメガネクマという種類だったのですが、初めて見ました。


せっかくの誕生日なのにふくちゃんを出し惜しみしては怒られますね。

では正真正銘、ふくちゃんをどうぞ!


4歳になりました_c0113109_23593144.jpg
近いか(笑)

この写真はちびふく撮影です。

さすが2歳児、撮影に遠慮がありません。。。

まぁふくちゃんも写真を撮られていることをあまり気にしていないようですが・・・



4歳になって、と言うことでもありませんが

最近のふくちゃんは寒いせいもあってか、めっきりおとなしくなって

日中でもほとんど動くことなく大仏さまのようになっております。

そのせいもあって油断しているとこんなことされます(^^)

4歳になりました_c0113109_013943.jpg
DJ?(笑)

バットイヤーのフレブルにとって耳の位置は合いませんが、頭のサイズとしてはバッチリです(笑)


ちびふくにとっては恰好の遊び相手になっていますが、

ふくちゃんは全く怒らないので助かります。


さぁ、ふくちゃん。それではみなさんにちゃんと挨拶して。

4歳になりました_c0113109_041725.jpg
って寝るんかい!!!

↑の写真は現在のふくちゃんのリアルタイムLIVE映像です(笑)

全く動かないので鼻息意外は静止画でも動画でも同じです。

特に何のご利益もありません。

周りがわぁわぁ言っているだけで、ふくちゃんにとっては誕生日なんてあまり関係ないのかもしれませんね(^^)

それではSee You!










by Fbull_hukuchan | 2010-11-18 23:54 | 成長の記録