人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のグッツ紹介

え~、毎度おなじみの更新遅れです。

もはや開き直りです(笑)

今月は久々にグッツ紹介しようと思います。

で早速ですが、買ってみました、コレ↓
久々のグッツ紹介_c0113109_2239936.jpg
ファーミネーターMサイズです。





フレンチオーナーの悩みの一つと言えば、抜け毛!っと勝手に思っていますが、

みなさんのお宅ではどうでしょうか。

我が家ではちびふくもいるということで

こまめに掃除はしていても、気になるのがコヤツの抜け毛↓
久々のグッツ紹介_c0113109_22414622.jpg
(ちびふくに唇ばかりいじられるので顔だけソファ下に避難中の我が家の弾丸、の図)

週1回のペースで風呂に入れていても気になる抜け毛。

シャンプーを変えてみてもあまり効果もなく、

病院で聞いても特に大きな問題もないといわれ、

でもやっぱり気になる抜け毛・・・。

と言うことで買ってみたこのファーミネーター。

風呂に入れても全く小さくなることもない、短毛種のフレンチに

一体アンダーコートなんて代物があるのか!?


と半信半疑で試してみたところ、結果は↓
久々のグッツ紹介_c0113109_22445740.jpg
(一部フケも取れており、お見苦しい写真になっておりますがご容赦ください)

あるんですね、フレンチでもアンダーコート。

これならちゃんとブラッシングしていれば抜け毛も減るかもしれません。
(明確な成果は良く分かっていませんが)

涼しくなるかもしれません・・・。

これだけ毎日暑いと散歩でもへばってしまってどうしようもないですからね。

ちょっと歩くとすぐへばって路上で寝る↓
久々のグッツ紹介_c0113109_22481781.jpg
ちびふくも真似して教育に悪いので、アンダーコート除去でちょっとでもふくちゃんが涼しくなってくれればいいのですが・・・。
(今のところ明確な成果は分かりませんが)

なぁ、ふくちゃん!?
久々のグッツ紹介_c0113109_22493894.jpg
(相変わらずお供え(今回は靴下)されるふくちゃんの図)

なぁ、ふくちゃん!?

久々のグッツ紹介_c0113109_22502169.jpg
(送られてきたダンボール箱の梱包材でお供えされるふくちゃんの図)

ともかく、同じような境遇の方、お試しあれ!(保証はできませんが)


と言うわけで(?)今月はグッツ紹介なので体重は非公開です(笑)

それではsee you next month!

by Fbull_hukuchan | 2010-07-25 22:54 | グッツ