人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳6ヶ月になりました。


GW中に一度ぐらいは更新しようかなぁ・・・とか思っているうちに18日になってしまいました。

月日が経つのは早いですね、特に連休中は!

連休のときの体感時間で日常の仕事時間も経過してくれると助かるのですが(笑)


と言うわけで(?)今日はGWでの画像を一部振り返りながら更新しようと思います。





ねっ、ふくちゃん!?
3歳6ヶ月になりました。_c0113109_0463380.jpg
ねぇ、ふくちゃんってば!!

3歳6ヶ月になりました。_c0113109_0465431.jpg
あっ、違うかも?(笑)

このミニブタさんは近くの動物パークの「ちびちょ君」です。

あまりにふくちゃんにソックリなのでバシャバシャ写真を撮ってしまいました。

どの位似ているか、ふくちゃんと見比べてみると
3歳6ヶ月になりました。_c0113109_056922.jpg
あんまり似てないかも(笑)←悪意のある画像チョイス(-_-)v

3歳6ヶ月になりました。_c0113109_0492717.jpg
こんなに近くで見れて、一心不乱に草を食べているブタさんに直接触れることもできます。

「ミニブタ」と言うわりにおっきいですね。

手触りはふくちゃんよりもかなりゴワゴワしていました(^^)

ちび福は、ブタさんに向かって「ブーブー」と言ってみたり

「OINK!OINK!」と言ってみたり

バイリンガルなところを発揮していました(笑)


このエリアはふくちゃんはもちろんは入れませんので

ちびちょ君たちと奇跡のご対面をすることはできませんでしたが

その代わりに久しぶりに近くの神宮へお散歩に行きました。

3歳6ヶ月になりました。_c0113109_053372.jpg
いやぁ相変わらずの大自然ですね。

ふくちゃんが小さく見えます(笑)


さて、それでは恒例の体重測定を・・・
3歳6ヶ月になりました。_c0113109_0335181.jpg
見事にリバウンド継続中!!!(笑)

ダメだこりゃ・・・・・。

うすうすは気付いていたけれど(ボソッ)

最後にふくちゃんの名誉のためにちゃんとした写真を一枚載せておくか・・・・
3歳6ヶ月になりました。_c0113109_113945.jpg
油断している方が悪いのだよ(^^)

by Fbull_hukuchan | 2010-05-19 01:12 | 成長の記録