人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳4ヶ月と1日

昨日で、ふくすけは2歳4ヶ月になりました。

相変わらず18日に更新できていませんね(笑)

その後の結石関係の経過ですが、特に異常もなく毎日平和に生活しています。

どのくらい平和かと言うと・・・

2歳4ヶ月と1日_c0113109_23135681.jpg
ふくちゃんのヨダレでベチャベチャなマローボーンなんて誰も盗りやしません(笑)

まぁふくちゃんにとってマローボーンは宝物ですから仕方ないですが・・・。





こんな感じで毎日ぐうたらしている訳ですから、ひょっとしたらまた体重が増えているかもしれません(汗)


まぁ悩んでいても仕方がありませんので早速、毎度恒例の体重測定を・・・
2歳4ヶ月と1日_c0113109_23264734.jpg
なんと18.1Kgと1ヶ月前の体重をキープ!!!!

これでもう19Kgのメガブルとは言わせない←ダレモイッテイナイ!

たった18Kgのスマートボーイだっ!!!!!

2歳4ヶ月と1日_c0113109_23152615.jpg
いつの間にか、えらい仲良しになっちゃって・・・(^^)



by Fbull_hukuchan | 2009-03-19 23:27 | 成長の記録