人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福を招く

前回の更新からあっという間に1週間も経ってしまいました・・・。  

あっという間に休みも終わって仕事も始まり・・・・トホホ。

そうだ、休みの間の写真でもUPしてお茶を濁そう更新しよう!


年末年始でおめでたい!ってことでふくちゃんにもプレゼントを・・・
福を招く_c0113109_0104336.jpg
久しぶりのガム(ライトヘビー級 つまりLサイズ)です☆






いやぁ、今のふくちゃんにはジャストサイズですがこのころはライトヘビー級なんて大きすぎて食べれなかったのに・・・(汗)

でもいざあげてみると・・・
福を招く_c0113109_0104853.jpg
おぃっ!!

お前、なんか贅沢になってないか?

その後、ガムを噛まずにマローボーン噛んでいました(涙)

ちょっと食べづらかったのかな?

未だにあげたときのままの形で残っています・・・。

前はあげたその日には形をとどめていなかったのに・・・・グスン。


で、実は年末年始にあげたのはガムだけではなくて、洋服も変わっていました。
福を招く_c0113109_0105385.jpg
ふふふ、19Kgのふくちゃんでも着れるセミオーダーメイド(笑)

『福』の文字入りは偶然ですが、招きフレブルのデザインにふくぱぱは一目ぼれ(^ー^)


で、セミオーダーメイドですから、もちろん採寸が必要なわけで、

測ってみました、久しぶりに。

ん~、そして出来上がった服はさすがセミオーダーメイド、サイズぴったりですねぇ。



さぁ、


ご期待のとおり・・・・


ふくちゃんのサイズを公表します・・・・・


何が起こっても驚くなかれ!






首回り  45cm




胸囲   69cm




ウエスト 58cm




丈     37cm





平均身長約171cmである日本の青年男子のウエストの平均は

69.7cmだそうです・・・・。



つまり青年男性のウエストとふくちゃんの胸囲は同じか・・・・。



みなさん、 



うちのふくすけ・・・・・




フレブルでしょうか?(笑)



by Fbull_hukuchan | 2009-01-09 00:41 | グッツ