いきてます

お久しぶりです。

近況報告出来てなくてごめんなさい。

ほぼ死にかけている本ブログとふくぱぱですが

ふくちゃんは元気です。

だいぶ白髪の増えたおっさんになりましたが(笑)

c0113109_747249.jpg


だいぶ暑くなって来たので

ドンドン散歩の時間帯が早くなって行きますが

何とかがんばりまーす。
[PR]

# by Fbull_hukuchan | 2014-05-25 07:48 | 日常 | Comments(0)

寒いですねぇ

毎日寒いですが、皆さん風邪など引いていませんか?

c0113109_15154972.jpg


ふくぱぱとふくちゃんはなぜかヘッチャラです。

なんでかは知りませんが(笑)
[PR]

# by Fbull_hukuchan | 2013-12-30 15:16 | 日常 | Comments(0)

今日で七歳です。

c0113109_22325184.jpg
今日で七歳になりました。

首からかけているのは、ちびふくが作った金メダルです。

ふくちゃんは小さいことは気にしないので

ずっとつけたまんまです(笑)

大病もなく、ここまで元気にやってこれました。

ふくぱぱは仕事に忙殺されて、

更新する気力もなかなか湧かないですが

こうやってごくたまーに更新して、

近況を報告していけたらいいですね。

まぁ、便りがないのは無事な印ということで(笑)
[PR]

# by Fbull_hukuchan | 2013-11-18 22:36 | 成長の記録 | Comments(3)

生きてます

生きてますよー!

ふくちゃんもふくぱぱも!

ふくちゃんは暑さで

ふくぱぱは仕事で

ゼーハーいってますが

何とかやってます。

ふくぱぱの気分ひとつで

更新したりしなかったりの

ふくちゃんねるですが

たまに更新するので

覗きにきてください、年に一回くらい(笑)
c0113109_6562227.jpg

[PR]

# by Fbull_hukuchan | 2013-07-13 06:56 | 日常 | Comments(0)

抗議活動

ふくちゃんからの提言。

c0113109_711347.jpg


毎年の梅雨時期の標語に如何でしょうか?

(今日は晴れで散歩行きましたが、笑)
[PR]

# by Fbull_hukuchan | 2013-06-23 07:21 | 日常 | Comments(0)