「ほっ」と。キャンペーン

4歳5ヶ月を過ぎていますが・・・(体重速報)

いやぁ、みなさん、こんにちは。

たまには更新してみようかなぁ、と思ったのですが何か?

と言うか一球ママさんのふくちゃんの体重に対する鋭いツッコミへのアクションですが(笑)

正直なところ、今日は動物病院へ狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに行ったので

それで体重を量ったから更新しようかなぁという、何とも行き当たりばったりな更新なのですが(^^)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2011-04-26 00:30 | 成長の記録

4歳と5ヶ月・・・かな?

どうも、今月も早いもので更新日(18日)がやってきました。

日付上は19日とかそういう小さいことは言わないように!

ふくちゃんねるではむかしから、「ふくぱぱが寝なければ日付は変わらないルール」で進んでいますから。


ところで4月も後半に入ってきましたがかなり暖かくなりましたね。

ふくちゃんも散歩の途中からベロ出して歩く日も見られるようになりました。

とは言え、ふくちゃんの主な日課は昼寝です。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2011-04-19 00:50 | 日常