「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2歳4ヶ月と1日

昨日で、ふくすけは2歳4ヶ月になりました。

相変わらず18日に更新できていませんね(笑)

その後の結石関係の経過ですが、特に異常もなく毎日平和に生活しています。

どのくらい平和かと言うと・・・

c0113109_23135681.jpg
ふくちゃんのヨダレでベチャベチャなマローボーンなんて誰も盗りやしません(笑)

まぁふくちゃんにとってマローボーンは宝物ですから仕方ないですが・・・。

More
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-03-19 23:27 | 成長の記録

検査結果2

行ってきました、レントゲン。

今回はかかりつけのほうの病院へ・・・。

事情を説明したところ、もう一度尿検査と、結石がないかレントゲンが必要とのコト・・・。

何もないことを願いつつ採尿のための容器を受け取り一時帰宅。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-03-10 00:35 | 病院

検査結果・・・・

前回の更新でふくちゃんの異常について報告しましたが・・・

もらった薬も全部飲み切り、

そして行ってきました、尿検査。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-03-03 01:42 | 病院