<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2歳2ヶ月

c0113109_1445168.jpg
ふくちゃんはフラッシュをたくと妙にリアルな顔です(笑)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-01-20 02:05 | 成長の記録

福を招く

前回の更新からあっという間に1週間も経ってしまいました・・・。  

あっという間に休みも終わって仕事も始まり・・・・トホホ。

そうだ、休みの間の写真でもUPしてお茶を濁そう更新しよう!


年末年始でおめでたい!ってことでふくちゃんにもプレゼントを・・・
c0113109_0104336.jpg
久しぶりのガム(ライトヘビー級 つまりLサイズ)です☆



続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-01-09 00:41 | グッツ

welcome2009

新年あけましておめでとうございます。

今年もボチボチ更新していくので、そのつもりでお付き合いください。

いやぁ、2日連続更新するのなんていつ以来だろう(笑)


ではふくちゃんからも一言いただきましょう。

c0113109_22452294.jpg
パイドだったら本当にウシっぽくなったんでしょうが、ふくちゃんの体はどう見てもバイソンですからねぇ(笑)

気のせいかおもしろくなさそうな顔しています(^^)

気付いたらアゴが白くなってきていて、ふくちゃんも年をとってきてることを実感・・・。


さぁ、ふくぱぱ、今年も色々がんばろう・・・。

寒くてもできるだけ散歩がんばろう・・・。

疲れているときにダッコせがまれてもできるだけがんばろう・・・。

昨日の『ガキの使い』をミスって録画できなかったって前向きにがんばろう(涙)



[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-01-01 22:55 | 日常