さらば2008

c0113109_20192673.jpg
2008年にお世話になった方々、

コメントしてくださった方々(なかなかコメント返さずごめんなさい)、

こんなに更新が少なくなってもチェックしてくれてる方々、

通りすがりの方々(笑)・・・・

2008年のふくちゃんねるはコレまで・・・・



それでは
またらいね~ん!!





2009年もふくぱぱは『ふくちゃんねる』を応援しています! 
が、がんばれっ、自分!!!(笑)

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-12-31 20:25 | 日常 | Comments(2)

2歳と1ヶ月になり申した☆

今日は雨とか言ってたクセにちっとも雨降らなかったじゃないか・・・ブツブツ。

M-1もNON STYLEが王者か・・・ブツブツ。

オードリーも好みじゃなので、できればナイツにでも勝って欲しいなぁって思っていたら最後は0票でしたね、トホホ。

去年のサンドウィッチマンのときの感動とは程遠い今年のM-1でした・・・。

さて、今日は晴れていたのでお散歩に出たところ、たくさんのドングリ発見!
c0113109_014619.jpg
あれ、ふくちゃんはドングリ知らなかったっけ?


続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-12-22 00:28 | 成長の記録 | Comments(8)

ルネッサ~ンス!チリ~ン

みなさまの温かいコメントに甘えて、ちょびちょびと更新をしていこうと、そう思っているふくぱぱです。

いやぁ久しぶりに更新したらその翌日のアクセスも多いし、結構期待してくれている方も日本中探せばいるんだなぁと(笑)




続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-12-14 00:25 | 日常 | Comments(8)

似たもの同士

時間がないが気持ちだけ更新と言うことで・・・・

c0113109_23315176.jpg
おやじ(ふくぱぱ)の背中に似てきた息子(ふくすけ)・・・。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-12-07 23:43 | 日常 | Comments(8)

ふむ、いつ以来の更新だろう・・・?

今日は12月 みっか!!!(アホになりながら)

確か古い友人の誕生日だったの思うので『おめでとう』とだけ書いておこう。




その友人には、このブログの存在を知らせていませんが(笑)



さてと、
c0113109_2394171.jpg

はいはい、分かってますよ。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-12-03 23:18 | 日常 | Comments(6)