「ほっ」と。キャンペーン

2歳になりましたとさ・・・・

いやぁ寒い、急に寒くなりましたねぇ!

気が付くと・・・11月も後半ですものね、寒いわけです。

さてそんな季節に我が家の弾丸はと言うと
c0113109_215413.jpg
こりゃあ完全に不発弾になっていますね(笑)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-11-20 02:40 | 成長の記録

気付けば11月!?

気付けば11月、10月には3回しか更新しないと言う過去最高記録を樹立してしまいました(汗)

と言ってもその前の最高記録は先々月の9月の4回ですが(笑)

完全放置状態ですが、懲りずに見に来ていただいている方がいらっしゃることに感謝!

我が家はみんな元気に過ごしております(^^)


先日、買い物にいったついでにペット用品店をのぞいてみたらこんなのがありました。
c0113109_15722100.jpg
このペット用品店のターゲットはチワワなどの小型犬なので普段はあまり見ないのですが、

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-11-03 15:27 | グッツ