「ほっ」と。キャンペーン

1歳11ヶ月・・・2歳まであとちょっと!

c0113109_23102395.jpg
これが我が家の現状(汗)

ふくぱぱ一押しのガリガリガリクソンのネタをパクリましたが誰もついてきませんね(笑)

いいんです、それがふくちゃんねるですから(謎)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-10-20 23:19 | 成長の記録

えぇ!?こんだけ?

c0113109_0262984.jpg
今日もふくちゃんは元気です。

最近はちび福も色々と分かってきたようで、

ちび福を放っておいて、ふくちゃんを構うとヤキモチ妬きます。

ちび福を構っていると、もちろんふくちゃんもヤキモチ妬きます。

う~ん、板ばさみ(汗)

でもまぁちょっとはお兄ちゃんらしく、ふくちゃんはちび福に怒ることはありません。

ちょっと忙しくて更新が中々できないですが細々やっていくので、しばらくはこのくらいの更新で許してください<(_ _)>

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-10-15 00:30 | 日常

大いに久しぶり・・・

気が付けば10月・・・。

『週刊ふくちゃんねる』どころか『月刊ふくちゃねる』、いや『季刊ふくちゃんねる』となりそうなそんな予感・・・。

そもそも久しぶりの更新なのに、このふくぱぱの独り言のようなくだりがいらないという話もちらほら・・・(汗)

というかいい加減ふくぱぱって誰だ?ってな具合になってたりして・・・。

ここら辺にしておかないと苦情がきそうなので最近のふくちゃんを紹介すると・・・
c0113109_22584591.jpg
相変わらずサメで楽しく遊んでいます。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-10-04 23:07 | 日常