1歳10ヶ月でございます<(_ _)>

あ~やっちまったぁ。

”週間ふくちゃんねる”とか言っていたのに早速10日もあけてしまった(汗)

しかも気付けば毎月体重測定している18日をとっくに過ぎてるし(笑)

反省反省。

しかしながらこんなに更新をさぼっているのに

9月18日のアクセス数が他の日に比べて大きいのは

みなさんがふくちゃんの誕生日を覚えていてくれる証拠!

ふくぱぱは感激です。

決して毎月18日にふくちゃんの体重測定結果を見て笑おうってことでアクセス数が伸びたわけじゃないと信じています(笑)

そしてふくちゃんはその間どうしていたかと言うと・・・
c0113109_2225593.jpg
とんだグウタラ犬の日々を過ごしていました。

体重の減る要素なし!

それでは行ってみよう、今月の体重測定!

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-09-20 22:36 | 成長の記録

ふくすけの体型

ふくちゃんの体型が話題にのぼって・・・・

マジマジと観察をしてみる。
c0113109_22532299.jpg
18Kg超えにしてちゃんとクビレがあるオトコ、ふくすけ。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-09-10 23:38 | 日常

リアルな感じ

1週間ぶりの更新・・・・。

ブログのタイトルを『週間ふくちゃんねる』に改めた方がいい気さえしますが、

そうするとモロに『快傑えみちゃんねる』とゴロがかぶる気がするとかしないとか・・・(関西ローカル?)


さて最近のふくちゃんはと言うと・・・

c0113109_833887.jpg
と言っているわけではないと思いますが、

フラッシュをたいてふくちゃんを撮るとイカツク感じます(笑)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-09-07 08:56 | ふくぱぱの回廊

ふくちゃんにも・・・・

買い物に行っていたら偶然こんなものを見つけたので買ってきました。
c0113109_23452192.jpg
やはりふくちゃんねると言えばサメですから←タブンチガウ

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-09-01 00:07 | グッツ