再会・・・

今日は朝散歩で以前にも紹介したフレブル&オーナーさんとうれしい再会がありました。

2回目と言うことでようやくワンコたちの名前を聞けました(←どんだけ引きこもりやねん、っと)

だんくん(ブリンドル♂)と、ころもちゃん(パイド♀)です(^^)
c0113109_651262.jpg
写真がぶれててごめんなさい・・・。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-08-24 07:12 | 日常 | Comments(6)

か~っちゃった!かっちゃった!

純ふくちゃんねら~にとって、正直どうでもいい、このカテゴリ・・・。

最近やたらとエントリーが多いこのカテゴリ・・・。

ふくぱぱの回廊にようこそ。

例によって興味のない方はスルーしてください。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-08-22 22:36 | ふくぱぱの回廊 | Comments(2)

1歳9ヶ月になりました!

最近のふくちゃんの大物ぶりはすごい・・・。
c0113109_23333222.jpg
まず他人の家の前にある鉄板で勝手に休憩。

早朝の日陰にある鉄板はどうやら涼しいらしい・・・。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-08-18 23:55 | 成長の記録 | Comments(10)

ふくぱぱ的私的ニュース ピックアップ!

はい、このカテゴリはふくちゃんを完全に無視するので興味ない方はスルーで・・・。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-08-16 00:01 | ふくぱぱの回廊 | Comments(4)

お盆でも日常

いやぁ暑い!!!

もう少し涼しければ更新する意欲もわくのに!(←嘘)

毎年思いますが夏ってこんなに暑かったですかね・・・?


さて、外は灼熱ですが、我が家はふくちゃんのせいで ふくちゃんのために24時間空調です。

エコじゃありませんね、ハイ。

そのおかげでふくちゃんはいつも窓辺でついウトウト・・・・。
c0113109_13521926.jpg
う~ん、エコにならない上に何の役にも立っていないな、コイツ。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-08-13 14:06 | 日常 | Comments(4)

ふくちゃんの禁止事項

え~全然更新していません(笑)←笑ってていいのか?


こんな状態ですがしばらく続くと思いますのでご容赦ください<(_ _)>


さて、みなさんの家ではどうなんでしょうか?


っていきなり言われてもワケわかんないですよね。


和室の許可です。


我が家ではふくちゃんは和室禁止です。


まぁ、ふくちゃんの禁止事項は沢山ありますけど(笑)


そのため
c0113109_6575864.jpg
ギリギリまで近づいてそこでストップしています。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-08-04 07:10 | 日常 | Comments(8)