「ほっ」と。キャンペーン

待ち人来る?

昔から早起きは三文の得、ということで

半分眠りながら朝散歩に行っているふくぱぱに

神様からのプレゼント!

素敵な出会いがありました。


c0113109_0112875.jpg
ご近所フレブル達とまさかの競演(?)!!!

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-07-30 00:36 | 日常

ふくぱぱの独り言

いやぁ暑いですね、マジで、ガチで(DAIGO風に)

子供たちも夏休みに入ったみたいですね。

子供の頃、ラジオ体操を早朝にわざわざやることに非常に不満でしたが、

今思えばその位早起きしてもバチは当たりませんね。

だって今はラジオ体操に向かう子供たちを

散歩帰りに見かけるんですから・・・・。



神様、気温をあげるのはせめて6時以降にしてください。



と言う感じで今日は完全にふくぱぱの独り言ですから、

興味のない方はスルーしてください。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-07-27 13:00 | ふくぱぱの回廊

ちょっとだけ更新・・・

c0113109_2334629.jpg
ふくちゃんの赤ちゃん返りはまだまだ続く・・・・・(汗)
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-07-24 23:35 | 日常

1歳8ヶ月を過ぎていました(笑)

ふくちゃんと、我が家の姫の遭遇・・・。
c0113109_23341830.jpg
鼻を密着させないとニオイを嗅げないデリカシーのないオトコ・・・。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-07-20 00:04 | 成長の記録

それでいいのか!?

更新する時間がない!


と、言い切ったら文句も言われまい。




いや、本当ですから(汗)

今日は、ふとふくちゃんのフォルダを整理していたら目に止まった、

約1年前のふくちゃんのある写真をUPすることにしました。



c0113109_2247217.jpg



なんとなくトラックが似合います(^^)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-07-14 23:04 | 日常

違う違う、そうじゃな~い~♪

いや~散歩に行ったんです。

最近は本当に暑くて散歩に行くとふくちゃんはかなりバテバテです。
c0113109_2330810.jpg
ベロでっぱなしです。

基本的にはふくちゃんはベロ出さないんですが夏の散歩後は別格です。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-07-10 00:00 | 日常

ふくちゃんの野生

前回のカミングアウト以降の初めての更新。

ふくぱぱの心の中で

まぁ事情を説明したし、ふくちゃんねらーの方々も大目にみてくれるだろう

的な打算があるわけではありません(笑)

いやホントに(汗)



さて話変わって
c0113109_11264412.jpg
いまだに遊んでいます、モーモーさん。

買いなおしていません、初代です。頑丈です。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-07-06 13:36 | 日常