「ほっ」と。キャンペーン

ブラザーふくすけ

今日は全般的にふくちゃんにお任せします。

決して手抜きではありません、あしからず。

c0113109_1957020.jpg
はいはい、その調子でよろしく。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-06-29 20:08 | 日常

ある日の出来事(力作偏)

え~、自らハードルを上げてしまった感がありますが、力作パートワンです。


ただし!


今回のネタは携帯ではなくパソコンで見てください。

携帯では見れない可能性があります。

なぜなら今日のネタは写真ではないからです。

そして見れない場合には全く持って面白くないと思います。


以上を踏まえて・・・・


あんまり期待しないように!!

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-06-26 01:36 | ふくぱぱの回廊

大急ぎで病院へ

え~くどいようですが今日も力作じゃありませんから(笑)

なんか『力作』と表現してしまったせいで、ハードルを上げてしまい更新しにくくなっています(笑)

まぁ近日公開しますが、今日は別ネタで・・・・。


と言うのも、先日ふとふくちゃんを見ると何やら左手をペロペロペロペロ・・・・。

気付くとペロペロと舐めている・・・。

去年、ふくちゃんは指の間が赤くなってかゆいらしく同じようなことをしました。

そのときは病院でもらった薬用シャンプーで直ったので、同じシャンプーで洗ってみることに・・・。

で、洗ってみて改めてみてみると・・・・んっ?
c0113109_1082194.jpg
なんだコリは?

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-06-22 10:54 | 病院

1歳7ヶ月になりました

え~っと始めに・・・今日は取り組み中の力作じゃありませんから!(笑)

今日でふくちゃんは1歳と7ヶ月です。

『力作はCMの後でっ!』という感じでこれからも引っ張っていきますから(笑)


で、いきなりですが
c0113109_02429.jpg
ふくちゃんのオクチの恋人、マローボーンを大人買いです。

なんていっても消費が早いですから、ウチの大砲は・・・。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-06-19 00:35 | 成長の記録

たった一画像更新・・・・

c0113109_2250161.jpg
ぬぉ、厳しいな、ふくすけ殿・・・。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-06-15 22:52 | 日常

いぬなのに・・・

とある日早朝のふくちゃん、

いつも寄る大型スーパーの駐車場にて・・・

c0113109_2345490.jpg
犬なのにネコジャラシで遊んじゃう。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-06-14 23:09 | 日常

特にネタもない日

いやぁ、ブログほったらかしにしてました(汗)

なんかオチがないと更新しにくいなぁとか、

そういうのって関西圏だけでしょうか?(笑)

と言うわけで先に宣言しておきます。

え~、コホン




今日はオチないです!!!

あっ、ココまで読んで何人か立ち去った・・・・きっと。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-06-09 00:08 | 日常

散歩帰り・・・

さぁ、朝散歩に行って

開店前のスーパーの駐車場で枝をかじり

マンションの集合玄関を通り

エレベーターに乗って

自室の前までたどり着きました。


玄関の鍵を取り出し

扉を開けて

振り返るとソコには

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-06-04 23:45 | 日常

ふくすけは飛んでいく・・・

先日のふくちゃんの脱走劇でにわかに脚光を浴びたふくちゃんの身体能力(←多分勘違い)


鉄は熱いうちに打て!ということで


ふくぱぱの秘蔵VTR(←死語)の中からふくちゃんの身体能力に関するデータを一つ公開しよう。


そう、今回もジャンプに関すること・・・・・

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-06-02 00:59 | 日常