想像力を育む!(おまけ追加)

c0113109_02325100.jpg
ふと気になってきました。

気にならなければ全く気にならない。

気になり始めると止まらない。

そう、ふくぱぱはB型です。

気になってしまったら確認せねば!

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-05-31 00:40 | ふくぱぱの回廊 | Comments(6)

毎日の日課

c0113109_22363944.jpg
毎朝毎朝・・・スーパーの駐車場で枝を噛まないと始まらない。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-05-28 22:57 | 日常 | Comments(2)

Dream comes ture!!

今現在、ふくちゃんの行動範囲は決められている。
c0113109_21385616.jpg
この高さ約62cmの柵によって行く手を阻まれているのである。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-05-24 21:51 | 日常 | Comments(16)

1歳半になりました!

c0113109_234344.jpg
気付けば1歳半になりました。

厳密に言うとまた18日中に更新できませんでしたが、細かいことを気にしない、そう、ふくぱぱはB型ですから(笑)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-05-19 00:03 | 成長の記録 | Comments(8)

狂犬病予防接種へ

一日の始まりは朝散歩・・・。

お決まりのコースへ行き、開店前の大型スーパーの駐車場でお決まりの行動を・・・。
c0113109_22574045.jpg
なぜケツ上げポーズなのか分かりませんが(笑)、毎日上手い具合にふくちゃんが噛みやすそうな枝がちゃんと落ちています・・・。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-05-18 00:12 | 病院 | Comments(4)

まずは確認から

さぁ~みんな目を閉じろ~!


前回の記事で(3)を選んだ人は正直に手を挙げるんだ!


先生はみんなを疑っているわけじゃないんだ!


ただ、(3)を選んだ人がいるのであれば正直に名乗り出ろ!


正直に名乗り出れば先生は怒らないぞぉ・・・。





・・・・


・・・


・・




シ~ン

大嘘つき!!!(笑)



コホン!


さてさて気を取り直して・・・

c0113109_0411742.jpg
ふくちゃんが福助エリアに来るように誘っています。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-05-15 01:34 | 日常 | Comments(0)

ふくちゃんの好きなこと

あ~、今日の夜散歩さぼった、さぼった!


などど前回の記事で上がった好感度を下げてみる(笑)


あくまでも朝夜の2回散歩は目標です、目標!


さて、全く今日の話題とは関係ないところから入ってしまいました(笑)


突然ですが、ふくちゃんの好きなもの一つがベッドだ。
c0113109_23301793.jpg
バルコニーでもベッドの上で寝るのが好きだ。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-05-12 23:57 | 日常 | Comments(2)

散歩道<SANPODO>

前回の記事はふくぱぱの手抜きだと思う人は手を挙げて!

c0113109_23521241.jpg
やっぱり?(笑)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-05-11 00:42 | 日常 | Comments(6)

GW明けの反動・・・

ゴールデンウィークに更新しまくったツケがやってきました。
c0113109_23524761.jpg
疲れが取れず・・・・もう寝ます・・・・。

夜型ロボふくぱぱ・・・・無念・・・・ムニャムニャ(-_-)zzZ

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-05-08 23:54 | 日常 | Comments(2)

ゴールデンウィークの総括

いやぁ早いものでゴールデンウィークももう終わりですね・・・。

いつもいつも思いますがなぜ休みと言うのはこんなに早く過ぎていくのでしょう・・・?

さてふくちゃんはと言うと・・・
c0113109_22132652.jpg
う~ん、ヒマそうだねぇ・・・。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-05-06 23:04 | 日常 | Comments(4)