ブンブンブブ~ン♪、ブンブンブブ~ン♪

え~、みなさんゴールデンウィークを謳歌していますか?
きっと楽しんでいますよね?
そりゃあ、大型連休ですから笑いが止まらないですよね?

ふぅ~・・・・(深いため息)

さぁ、本日の話は昨日の朝までさかのぼります・・・。

ふと窓の外を見ると異空間が広がっていたことってありますか?
c0113109_1712848.jpg
あぁ、異空間!

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-04-30 18:11 | 日常 | Comments(6)

無敵おばちゃん

何やらふくちゃんが言いたいことがあるらしいので・・・
c0113109_23515549.jpg
うん、まあ長くなるから代筆してあげるよ。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-04-28 00:20 | 日常 | Comments(6)

1本行っとく?

c0113109_2255410.jpg
バルコニーでのお気に入りと言えばふくぱぱの靴下(洗濯済み)です(笑)
これさえ持って行けばふくぱぱは100%遊んでくれますから(^^)


続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-04-26 22:20 | 日常 | Comments(2)

あなたは断れますか?

c0113109_23421658.jpg
お願いするときは、まずはオスワリです。
ふくちゃんにとってオスワリは万能です。
コレさえあればなんだって叶います(嘘)
どんな状況だってオスワリさえすればイイんです!

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-04-23 00:06 | 日常 | Comments(8)

夜更かし

現在夜中の午前1時半・・・。
c0113109_1333941.jpg
あっ、うん。もうちょっと起きてるよ。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-04-22 01:36 | 日常 | Comments(0)

1歳と5ヶ月!!

c0113109_16121558.jpg
4/18で1歳5ヶ月になりました。
もはや今日が18日かどうかなんていう小さなコトは気にしないことにしました(笑)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-04-20 16:34 | 成長の記録 | Comments(2)

アクセス解析・・・

突然ですが、exciteブログの機能には『アクセス解析』があります。
まぁ、たぶんどのブログでもあるとは思うんですが・・・・。

で、アクセス解析で何ができるかって言うと、

①日ごとの訪問者の数、
②リンク元のランキング、
③エキサイトブログ内のランキング
④検索ワードランキング

とかあるんですけど、今日は『検索ワードランキング』にツッコミたいと思います。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-04-17 02:49 | 日常 | Comments(2)

ふくすけコトワザ☆

c0113109_21353117.jpg
今日は天気予報の割りに意外と天気が良くなりました(^^)


さて、ふくちゃんと散歩に行っている途中に出くわした光景です。
【Q】次の写真でちょっとおかしな点はどこでしょう?
c0113109_21391733.jpg
分かりました?
これかなぁと分かった方は【続きはこちら・・・】へGO!

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-04-14 21:47 | 日常 | Comments(4)

竜とオクトパス

c0113109_14203819.jpg
え~っと、今日はいつもとちょっと違うコースに行くよ!

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-04-12 14:36 | 日常 | Comments(6)

コブシ大だと・・・

c0113109_2402286.jpg
ふくちゃんが噛みまくったガムはすでに片側のコブシ大部分しか残っていません・・・。
これでも元はLサイズです。
止めなければ噛み疲れて眠るまで噛んでしまうふくちゃんです・・・。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-04-11 02:56 | 日常 | Comments(4)