ノンストップふくちゃん☆

ふくちゃん、tono.panだよ!
c0113109_18274262.jpg


続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-03-30 18:36 | 日常 | Comments(4)

ふくすけパトロール

最近は本当に温かくなってきました。
c0113109_23243971.jpg
寒がりな我が家の弾丸にとってもバルコニーライフが快適な季節になってきました。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-03-24 23:29 | 日常 | Comments(4)

知らなかったよ

ふくぱぱから見るふくちゃんのアングルっていつもこんな感じです。
c0113109_16171288.jpg
まあ散歩に一緒に行っていればこういうアングルになりますよね。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-03-23 16:29 | 成長の記録 | Comments(0)

引っ張りっこのはずが・・・・

c0113109_2351832.jpg
ふくちゃんに発見されてしまいました(汗)
ちなみにふくちゃんがくわえているモノも後ろに移っているモノも元は靴下です。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-03-16 23:29 | グッツ | Comments(5)

届きましたよ!

c0113109_22293187.jpg
さっそく届きましたよ、tono.panのパンとスコーンが!!
ドキドキの注文から到着までアッという間でした。
チョビ殿の名刺もイカしていますっ!!!(←表現古い?)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-03-14 22:44 | グッツ | Comments(2)

ついに発見!?

みなさん、すでにご存知だと思いますが、ふくちゃんねるのお膝元(嘘)奈良県天理市の龍王山でアレが発見されたと報道されました。

散々ワイドショーで放送されたので『何をいまさら!』って感じですが、まあ少々お付き合いください。

そう、アレとはツチノコです、ツ・チ・ノ・コ!

ツチノコといえば、太いからだで短い体、すごいジャンプ力の蛇みたいなやつですよね、見たことないけど。

懸賞金がかけられている地方もあったりしますが、いまだに発見されていない謎の生物です。

さて、よくある目撃情報だと不鮮明な写真だけでよく分からなかったりしますが、なんと今回は7分間にわたる動画がありました。
なんとまあ・・・・ふくぱぱだったら7分間も撮影する余裕があったらとっ捕まえています。だって懸賞金がかかっているんですから

見逃した方のために、動画を貼り付けようかとも思いましたが、著作権の問題など複雑そうなので、画像だけ貼り付けることにしました。

すでに見た方も見逃した方も、ぜひご覧ください!

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-03-09 22:35 | 日常 | Comments(2)

連続してハンドメイドの更新です

c0113109_235505.jpg
この始まり方は、なんだか久しぶりな気がします。

ふくぱぱは、ふくちゃんをこの角度から見ていると英国紳士を連想します。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-03-06 00:19 | ハンドメイド | Comments(4)

ひさしぶりにハンドメイドの更新です(^^)

c0113109_23174532.jpg
ふくちゃんが何やらうっとりしています。
と言うのもふくままが新しいベッドカバーを作ってくれました!
☆柄がポップな感じです(^^)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-03-03 23:25 | ハンドメイド | Comments(4)

まろはマローボーンでごじゃる☆

c0113109_17564784.jpg
え~っとお医者さんに止めた方がいいと言われたような気もしますが、買っちゃいました。
今回はナイラボーンではなくてマローボーンです。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-03-01 19:22 | グッツ | Comments(4)