「ほっ」と。キャンペーン

いぬのパン屋さん『tono.pan』

紹介しよう紹介しよう、と思いながらダラダラと紹介しないまま日々過ごしてしまいました、ふくぱぱです(汗)

と言うのも、うちのブログでもリンクさせていただいている『チョビっとおじゃまんま』のチョビ殿がパン屋さんを開いて店長になりました。(本当はのんさんが・・・ですが(^^))

我が家の食いしん坊、ふくちゃんもクリスマスにたくさんプレゼントをいただいてそのおいしさに舌鼓を打ちました。
そのときの記事はこちらへ

このときから『これって売り物じゃないの?』とか『のんさんはプロですね!』とか勝手に盛り上がって驚いていましたが、その後お店を開店されていて改めて驚きました。

まあ、ふくぱぱには先見の明があったということで(笑)

↓のバナーからお店にとべますので是非ふくぱぱの驚きを共感してください☆(^-^)/


続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-02-27 22:35 | グッツ

相変わらずの風景

なかなか忙しくてアップできません、ふくぱぱです。

さて、かかりつけのお医者さんにあまりあげないように言われていたようないなかったような気がしますが、ふくちゃんのお気に入り、ペットルーツのガム(Lサイズ)です。
c0113109_010577.jpg
これを噛んでいる間はふくちゃんはかなり集中するため手がかかりません。!

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-02-26 00:13 | グッツ

生後15ヶ月・・・そして

今月はなぜか更新が全て週の前半に偏っていたので、水曜日以降の更新は今日が初めてです。
「どうせ今日の更新はもうないだろう!」とタカをくくっている上級ふくちゃんねら~に不意打ちです(^^)

さて、ふくちゃんは2月18日で生後15ヶ月となりました。
既に今日は21日ですが更新が遅れているとかそういうことはゴニョゴニョ言わない!(懐かしい
・笑)

そんなふくちゃんはと言うと相変わらずマイペースです。
c0113109_1181154.jpg
どうもブタ寝体勢のときには、上側の足が浮いちゃう体の構造みたいです。
そして今日も憎っくき柵との戦いが続いています(笑)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-02-22 01:28 | 成長の記録

これさえなければ・・・

c0113109_2211611.jpg
我が家では今、ふくちゃんの行けるところは限られています。
当然、ふくちゃんエリアにはふくちゃん以外は誰もいないことも結構あるわけで・・・。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-02-17 22:24 | 日常

ヒヅメ祭り☆

c0113109_21172527.jpg
今日ではありませんが、先週末は奈良も大雪でした。
雪や雨の日はふくちゃんはお出かけさせません。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-02-12 21:34 | グッツ

コレも一つの『知ってるぞ団』活動です

ふくぱぱとふくままが出かける準備をしていると、自分は置いていかれる空気を読むふくちゃん。
c0113109_213392.jpg

いつもこんな感じで熱視線を送ってきます。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-02-10 21:34 | 知ってるぞ団

いいものみ~っけ!

c0113109_2323840.jpg
こんなものを見かけては買って試してみたくなるのが人情というものです(笑)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-02-05 23:28 | グッツ

祝☆本日で一周年!

いやぁタイトルで既にネタばらししちゃいましたが・・・・
本日(2/4)はふくちゃんねる1周年アニバーサーリーです!

めでたいめでたい、じつにめでたい(^^)
誰も気付いてはいないと思うので自己申告しちゃいました(笑)

去年の今日、ブログを始めたときにはまさか1年続けられるとは思いませんでした。

と言うわけでこの一年を振り返ってみる意味で、各月ごとの投稿件数を調べてみると・・・・
c0113109_0554389.jpg
先月は少々巻き返したものの・・・
投稿件数の減少っぷりが尋常ではありません(汗)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-02-04 01:06 | 日常