奇跡の復活!?

最近やたらとエキサイトブログが重たいような気がするふくぱぱです。
某人気ブログ女王がエキサイトブログにやってきたことと関連があるのでしょうか?
もう少しサクサク更新したいものです(-_-;)
c0113109_2338295.jpg
バルコニーでのふくちゃんのお気に入りアイテムはサッカーボールです。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-01-30 23:45 | グッツ

いつもと違うガム

c0113109_22172345.jpg
ふくちゃんのナイラボーン禁止令を受けて色々とすったもんだを続けていましたが、とりあえずガムを買ってきました。
いつものペットルーツのLサイズが売り切れていたので初めてのガムです。
いつもよりちょっぴり小ぶりですが、中国製を避けていたらこれしかありませんでした。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-01-28 22:31 | グッツ

ふくすけとねずみ

c0113109_2235292.jpg
先日のことですが橿原神宮に行ってきました。
ふくちゃんにとっては久々の橿原神宮です。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-01-26 22:43 | お出かけ

今日のひとこと

c0113109_2334091.jpg
今日も我が家は平和です(^^)

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-01-24 23:04 | 日常

14ヶ月の真実

18日でふくちゃんも14ヶ月になりました。
今日は21日だとかゴニョゴニョ言わない!

先日、病院の先生に
『ふくちゃん、ちょっと太いかなぁ。
フレブルのように食の太いコはフードを減らしてコンニャクにしてみてください。
カツオブシでだしをとって風味付けするといいですよ』

と言われました。

というわけで指示されたように食事をちょびっと変えてみました。(サンキュー☆ふくまま)
c0113109_20465226.jpg
フードをちょっと減らしてその分コンニャクでボリュームアップです。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-01-21 21:04 | 成長の記録

これが伝説のドラゴン!?

c0113109_010932.jpg
ふくちゃんのダイエットのために普段の散歩コースとはちょっと違う方向に足を伸ばしてみました。
なにやらバシャバシャと水が出ているなぁと思ったら・・・・

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-01-17 00:22 | お出かけ

いやぁふくちゃんが欲しがったもので・・・

どうもどうも、ふくぱぱです。
あっという間に3連休が終わってしまうわけで・・・・・まあ今回のネタと全く関係ありませんが(笑)

さて、普段のふくちゃんの散歩コースにちっちゃな公園があるわけですよ。
そこでちびっ子たちがよくやっているのがサッカーなんですね。

それを見るとふくちゃんはいつも大興奮
なんとか混ぜてもらおうと近づこうとするのですが、子供たちからは怖がられるわけですよ。
『うわぁ~、ぶるどっぐだぁ~!』っと・・・。
(関係ないですが今日は散歩中にチビッ子に『うさぎや~』と言われました。たしかに耳は立っていますが・・・・(笑))

そこでふくぱぱ、そんなふくちゃんを不憫に思ってボール遊びをふくちゃんとしようと思ったわけです。
一路、ふくままとトイざらすへ直行!

ふくちゃんが間違えても飲まないであろうサイズということでやはりサッカーボールをチョイス!
でも本物はえらく硬いのでおもちゃでいいか・・・安いし(笑)

という経緯でおもちゃのサッカーボールを堪能しているふくちゃんの動画をとくとご覧ください。

例によって下に動画が表示されていない方はこちらで「サッカー?」で検索してみてください。

携帯の方はこちらから「サッカー?」で検索してみてください。

それでもだめならあきらめてください(笑)

それでは改めて動画をご堪能ください<(_ _)>

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-01-14 23:18 | グッツ

ふくすけ被告の証言

なにやらふくちゃんが反論したい模様です・・・。

はい、ふくすけ被告、証言台へ。
c0113109_113271.jpg
フム、ナニナニ?

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-01-11 01:19 | 日常

やっちゃいました・・・

はじめに・・・今日は画像ありません・・・。
今日は我が家にとって一大事が発生しました。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-01-08 00:51 | 日常

ふくすけ決心す!

c0113109_2124286.jpg
うん、分かってるよふくちゃん。
でも今日はふくちゃんの朝ごはんは抜きなんだよ。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-01-05 22:02 | 成長の記録