今年最後のご挨拶(たぶん)

え~、あっという間にもう今年も終わりますね(汗)
ふくちゃんねるを始めたのが今年の2月ですから、B型のふくぱぱにしてはかなり長持ちしたものです。

当初の『毎日更新』は5月ぐらいに挫折しましたが(笑)、なんとか細々ここまでやってこれました。
ふくちゃんねら~のみなさまに感謝いたします<(_ _)>

さて、ふくちゃんはと言うと相変わらず・・・
c0113109_2004172.jpg
ふくぱぱの左ひざの破壊活動に専念しています。
いや、マジで痛いです、ハイ。
ふくちゃんを乗せていなくても足組んだら痛いんですけど・・・・。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-12-30 20:15 | 日常 | Comments(6)

メリークリスマ~ス&感謝感激DAY!

メリークリスマース!&サンドウィッチマンおめでと~!(遅い!?)


そして今日は朝からビッグサプライズが!
c0113109_23494840.jpg
なんと!チョビっとおじゃまんまののんさんとチョビ殿からクリスマスプレゼントがっ!


続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-12-24 23:58 | 日常 | Comments(2)

成長、それは喜ぶべきことである!

c0113109_22121366.jpg
こんな感じでふくぱぱの帰りを迎えるふくちゃんです(汗)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-12-21 22:24 | 成長の記録 | Comments(4)

2007年を締めくくる新作

c0113109_22243317.jpg
ふくちゃんは今日で1歳1ヶ月になりました。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-12-18 22:42 | ハンドメイド | Comments(10)

ふと連想したこと・・

c0113109_130677.jpg
自分が大きくなったことを自覚していない模様です。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-12-15 13:52 | 日常 | Comments(10)

ない!ない!ない!ないらぼ~ん♪

c0113109_23464148.jpg
ついに買ってみました、麗しのナイラボーン!

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-12-12 00:00 | グッツ | Comments(10)

ふくちゃんねる検定3級!

さて、本日は久しぶりにふくちゃんねる検定を開催しようかなと・・・。

やったことない人はふくちゃんねる検定5級に挑戦!!!

まあトライした後に「どんだけぇ~っ」っと言いたくなっても責任は取れませんが(笑)

まあコレを踏まえたうえで、今回は3級ですからそれなりに覚悟してください(^^)

●ここからはふくちゃんねる検定3級問題です。
次の画像を見て質問に答えなさい。


c0113109_2205168.jpg


[Q]上の画像はふくちゃんにとって歴史的瞬間です。
さあどこが歴史的瞬間なのでしょう?



簡単ですよねっ!!
えっ!?
どこが歴史的瞬間か分からないですって?
アンビリーバボー!



ここから下は解答ですから、考えたい人は見ちゃダメですよ。

解答偏はこちら
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-12-07 22:21 | ふくちゃんねる検定 | Comments(10)

団長は寒くても頑張っております。

団長は日々頑張っています!
ただのパンの切れ端だって手を抜きません!
とくに右手の使い方がポイントです(笑)


見れない方は ここで「知ってるぞ団」で検索してみてください(笑)

携帯の方はこっちから「知ってるぞ団」で検索してみてください。


まあ、前回から言ってますけど、それほどまでにしてみるほどの内容じゃないですから(笑)
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-12-03 23:07 | 知ってるぞ団 | Comments(7)