これが落ち着く・・・

c0113109_23273579.jpg
全身に無駄な肉をたっぷり蓄えているくせに、とんでもない寒がりです。

先日から続くベッドの攻防ですが、現在は夜だけホリホリベッドをケージに入れることでなんとか無事に過ごしています。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-11-30 23:38 | 日常

コトの顛末

c0113109_0593024.jpg
どこかのドアホゥがベッドに粗相をしたため、仕方なくホリホリベッドを使用中です。
せっかくベッドを3個も買ったことですし、どうしても前のふくすけ臭付き座布団ベッドには戻りたくありません。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-11-28 01:23 | 日常

天誅!

c0113109_032414.jpg
ふくちゃんの1歳の誕生日プレゼントで、思わぬ拒絶を受けたため、新しくベッドを買いました(T_T)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-11-26 00:53 | グッツ

ダッシュで脱臭!

c0113109_19363978.jpg
更新が遅れましたが買っちゃっていました。
富士通ゼネラルのDAS-30Pです。
我が家のリビングにはすでにこの空気洗浄機がありますので、今は両方に頑張ってもらっています。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-11-23 20:03 | グッツ

エキサイティングな日常

c0113109_023313.jpg
いつのまにやら顔で体をすっぽりと隠す体型になりました(汗)
と言うか昔からなんですが(笑)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-11-21 00:46 | 日常

今日で1歳!!

c0113109_192242100.jpg
え~、さすがに今日は更新しておかないと(笑)
早いような長かったような・・・今日でふくちゃんは1歳です。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-11-18 19:59 | 成長の記録

タスマニアデビルの真相・・・

え~、アクセス解析を見てもオーストラリアで検索してウチのサイトにたどり着いた方は誰もいなかったようです、いらん心配でした(笑)

今日はテレビで「Qさま」見てたらタスマニアデビルが問題に出ていてニンマリしてしまいました。
と、聞かされても、もはやどうしようもないですが(笑)

さて、ふくちゃんがタスマニアデビルになってしまった真相を明かします。


まずは下の動画をごらんください。


続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-11-12 23:19 | 日常

おーすとれいりあ・・・

みなさん、今日はちょっとグローバルに物事を考えてみませんか?

と言うわけで、突然ですが今日の話題はオーストラリアです。

エアーズロックとかもありますけど、ふくぱぱ的にはオーストラリアと言えばやっぱりその個性的な動物たちなんです。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-11-09 23:09 | 日常

は~るばるきたぜ、○○へぇ~♪

c0113109_10103089.jpg
いつでもぐっすり眠っています。
最近はケージにもたれて寝るのがマイブームらしい。
っていうかベッド小さい?(笑)
っていうかふくちゃんでかい?(笑)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-11-04 10:25 | 成長の記録