「ほっ」と。キャンペーン

知ってるぞ!?

あいもかわらず団長は毎日元気です。
c0113109_11784.jpg
この元気を何かに活用してほしい・・・・。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-10-31 01:28 | 知ってるぞ団

団長のアレコレ

本日は『しってるぞ団』の団長ふくすけの頭の中身を徹底解剖!
ふくちゃんの思考に沿ってお届けします。

さあさあ、本日の主人公(いつもだけど)の団長ふくすけがやってきましたよ・・・。

c0113109_2226171.jpg
まずはいち早く近づくこと!

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-10-28 22:40 | 知ってるぞ団

謹慎中

え~、全国1万2千人のふくちゃんねらーのみなさん(嘘)、最近更新が滞っておりましてごめんなさい 
<(_ _)>
かといって更新が増える見込みはありませんが(笑)

さて、こうやってふくちゃんが最近占拠していたソファですが
c0113109_2127433.jpg
ソファに敷いているクッションのカバーはふくままが作ってくれたものです(感謝)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-10-25 21:39 | 日常

団長降臨!

c0113109_21174925.jpg
『知ってるぞ団』の団長が見守っています。
無言の圧力にケージから開放してしまいました。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-10-22 21:25 | 知ってるぞ団

あぁ、日常・・・

c0113109_043972.jpg
気が付けばいつもストーブ前・・・。
顔はきりりとしていてもだいぶ根性なしです。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-10-21 00:15 | 日常

ぱんぱかぱ~ん、ふくすけ11ヶ月!

c0113109_0405882.jpg
何だか最近ふくちゃんがソファにばっかりいる気がするけど多分気のせいだろう・・・ウン。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-10-19 00:59 | 成長の記録

わずか1週間前・・・

c0113109_2323197.jpg
ネタがないので1週間前のふくちゃんの蔵出しです。
UPしようと思っているうちに1週間経ってしまいました(汗)
奈良ではわずか1週間前でも結構暑かったので、ふくちゃんは室内でもラジエータ装着です。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-10-15 23:58 | 日常

定番コース

c0113109_18422188.jpg
昨日のことですが、天気が良かったので思いつきで高の原サティへ行きました。
昨日は沢山のワンコと出会いました。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-10-14 19:03 | お出かけ

ふくすけモノマネ

この写真を見ていたら、ふくちゃんがこう言っているように感じました。





るーるーーーるるるるるーるーるぅ~♪
るーるーーーるるるるるーるーるぅ~♪



c0113109_23215587.jpg

田中邦衛かよ!!
古すぎっ?
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-10-11 23:28 | 日常

はじめての体育の日

c0113109_205712.jpg
いきなりオニギリオケツから失礼します(^^)
本日もお尻のうずまきは絶好調です(笑)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-10-08 20:10 | 日常