しつこいと怒られました

え~、
『最近のふくちゃんねるは更新は大体3日に1回くらいだからしばらく更新はないよね』
と油断しているふくちゃんねらーの方々をだまし討ち!
同一日に2回目の更新です(笑)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-09-30 15:14 | 日常

ランクアップ!

c0113109_23404100.jpg
またまたふくままのお友達の雑貨屋さんに遊びに行きました。
ふくちゃんがトイレできるのは、①家  ②車の中 ③近所のある場所 の3箇所だけなので、お店に行くときにはトイレの心配はいりません。
まあ、その分車の中でえらいことになりますが・・・。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-09-30 00:06 | お出かけ

なんてこたぁない・・・・

c0113109_2347438.jpg
今日もやってきました、ヒマ人が・・・。
どうも自分一人では遊べないらしい(汗)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-09-26 23:55 | 日常

今日もまた高の原サティへ

定番中の定番、高の原サティへGOです(笑)
ワンコが歩いて入店できて、一時預かりもしてくれる、そんな環境は奈良にはここしかありません、たぶん・・・。
c0113109_23312057.jpg
今日はなぜかネコ砂に興味津々のふくちゃん。
それは食べれないよ。
食べれるものを探しておやつコーナーに行こうね・・・

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-09-24 23:53 | お出かけ

ふくちゃんねる検定講座

まぁみなさんご存知だとは思うんですけど・・・
一応おさらいとして、ふくちゃんのおウチは上から見ると配置はこんな感じですと・・・。
c0113109_2258352.jpg
普段ケージが写っている画像は水がある側からの画像です。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-09-22 23:16 | ふくちゃんねる検定

10ヶ月記念(?)蔵出し2

今日は18日、久々の18日の更新(のはず・・・)!
18日が何かというと、今日でふくちゃんは10ヶ月(のはず・・・)!

と言うわけで、手抜きの10ヶ月記念の蔵出し第2弾ですが、久しぶりの連チャン更新なので許してください(^^)

テーブルで何かを食べていると必ずやってくる『知ってるぞ団』の団長ふくすけ。
c0113109_2325534.jpg
くれるまで覗いてるくせに(笑)
自分の存在を過剰にアピール!

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-09-18 23:42 | 成長の記録

ナァニしてるの?

どうしてもかまって欲しい・・・。
しかしかまってもらえない・・・・。
いつもならおもちゃを持っていくけど、おもちゃもない・・・。
どうにかしなくっちゃ・・・。

そんな思いがふくちゃんの中で高まったとき、ふくちゃんはある行動をとります。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-09-17 18:44 | 日常

海遊館へ

c0113109_056598.jpg
今日は大阪の海遊館へ行ってきました。
写真に写っている後姿は全くの他人です(笑)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-09-15 01:33 | お出かけ

蔵出し1

今日はココ最近のふくちゃんの蔵出し画像をお送りします。
手抜きだとかネタ切れだとかゴニョゴニョいわない(笑)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-09-12 23:06 | 日常

みぃつけたっ☆

c0113109_21341312.jpg
『知ってるぞ団』の団長が今日もやってきました(^^)
関係ありませんが手が熊手みたいです(笑)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-09-09 22:27 | 知ってるぞ団