「ほっ」と。キャンペーン

はじめてのぉ~

c0113109_22105663.jpg
バルコニーから下の様子を確認することが日課です。
暑くてもかかせないようです。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-08-31 22:18 | グッツ

そんなことは関係ない!

c0113109_0313385.jpg
毎日暑いですね。
遊びまくってぐったりのふくちゃんです。
やはりフレブルは暑さに弱いです。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-08-29 00:51 | 成長の記録

チャララ~

c0113109_1264763.jpg
ふくちゃんのおもちゃが少なくなってきたので買ってきました。
あのとき候補に挙がっていたかえるさんです。
思えばこのとき買ったおもちゃはすでに全員引退しました(汗)
今残っているのはウシさんとコングのみ・・・。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-08-26 02:03 | グッツ

逃がしはしな~い♪

c0113109_013714.jpg
ふくちゃんはいつものように爆睡しています。
思いっきり遊んで即爆睡っていうのがお決まりのパターン。
これってフレブルの特徴でしょうか・・・。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-08-25 00:12 | 日常

おめでトゥー

c0113109_2313374.jpg
ふくままのおとうさんが育てたかぼちゃを頂きました。
立派なサイズでとても誇らしげです(^-^)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-08-23 23:24 | 日常

しつこいぐらいに・・・

c0113109_171415.jpg
毎日ふくちゃんからの遊びの誘いがありますが、布で何を期待しているのか良く分かりません(汗)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-08-22 01:25 | 日常

ちょっと座ってみ!

ふくちゃん、ふくちゃん、ちょっとココ乗ってみ!
c0113109_1191099.jpg
うわぁ、ギリギリだね。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-08-21 01:22 | 日常

こんだけぇ~?

なにやらふくちゃんがしています。
c0113109_23101968.jpg
ふくちゃんが一休みしているのはどこかと言うと・・・

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-08-19 23:30 | 成長の記録

ふくすけからの手紙・・・

c0113109_22165636.jpg
ふれぶる☆ふれぶるさんで紹介されていた『あの人からの手紙』をやってみました。
ののさん、アポなしネタぱくりごめんなさい <(_ _)>ゴメンナサイ 

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-08-17 23:04 | ほん

縮んだんじゃないよ

c0113109_0262291.jpg
夏に入る頃から暑いので服を着せなくなっていましたが、久しぶりに着せてみました。
思えばちょっと前まで服を着ていないほうが違和感があったなぁ。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-08-16 00:46 | 日常