「ほっ」と。キャンペーン

ひさびさの~

c0113109_2218778.jpg
久しぶりに散歩に行きましたっ!!

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-07-30 22:26 | お出かけ

悪循環(汗)

c0113109_1949514.jpg
カラーを付けて動きづらい、散歩に行けない・・・・ふくちゃんふて寝中・・・。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-07-29 19:12 | 日常

カラーを手放せないワケ・・・

c0113109_21244136.jpg


続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-07-27 21:41 | 成長の記録

ふくちゃんねる検定5級

さて、いきなりですが
c0113109_23215955.jpg
1枚目の写真はいつもとどこかが違います。
分かるでしょうか?

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-07-25 23:52 | ふくちゃんねる検定

なんのことやら・・・

c0113109_0313726.jpg
あられもない姿で爆睡しています。
カラーがあろうがなかろうが寝方に違いはありません。
そしてブリンドルだからと言って地肌が黒いわけではありません(笑)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-07-25 00:50 | 日常

こ、これが夢にまで見た・・・

c0113109_2358245.jpg
ずっとカラーをつけているのは相当堪えるようなのでたまに外してガムをかじってストレス解消しています。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-07-24 01:01 | グッツ

その名もフクスケ

c0113109_2333696.jpg
とにかくカラーが付いている間は不満げな様子・・・。
だからってそんなに四角い顔しなくても・・・もとからか(笑)

昨日のカスタマイズでだいぶ生活はしやすくなったものの、まだ問題点が。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-07-22 23:44 | ハンドメイド

ふくすけアンテナ改

c0113109_23292657.jpg
なんだか手術後はやたらおとなしいです、気持ちワルいくらいに・・・。
ぱぱやままの足元にきてジ~っと見つめてきます。
手術前のふくちゃんではあまり見られ行動です。
いや~手術で玉なしになるとこんなにおとなしくなっちゃうんだ!

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-07-21 23:46 | 日常

エリザベスふくすけ

え~、朝の謎の更新の解答編です。
朝の更新ではふくちゃんがとても嫌そうな顔をしていましたが、これから起こることを知っているはずもないのでコトの成り行きを正確に紹介していこうと思います。
c0113109_215753.jpg
みなさんのご想像の通り、今日は病院に行きました。
でもふくちゃんは実は病院大好きです!
病院の先生もアシスタントの方もみんな優しいからです。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-07-20 21:51 | 病院

行こうか、ふくちゃん

c0113109_801472.jpg


続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-07-20 08:06 | 日常