「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

これと言って・・・

c0113109_23555826.jpg
ふくちゃんはバルコニーから下の世界をパトロール中です。
さあ、ふくちゃんが好きなガムですよ~!
c0113109_2356216.jpg
いつもどおりの食いつき!
c0113109_2356696.jpg
おいしい?
c0113109_23561017.jpg
集中しすぎ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-04-29 23:58 | 日常

あれやこれやなんやかんや

c0113109_23255368.jpg
カートに乗ってレッツゴー!
今日はふくちゃんのフィラリアのお薬をもらいに病院へ。
検査が必要だと思っていたけど、冬生まれのふくちゃんは今回の検査はなくてOKとのこと。
あっという間に終わったのでそのままお出かけすることに・・・。
c0113109_23255727.jpg
はじめて橿原神宮に足を伸ばしてみました。
と言いつつ、陶器市が開催されていたため側道へ。
c0113109_2326114.jpg
葉っぱをくわえながら歩くふくちゃん。
家まで持ち帰るつもりらしい(笑)
c0113109_2326695.jpg
今日はいつもより歩くペースが早いため、ふくちゃんはお疲れのようす。
c0113109_23261117.jpg
あらららら・・・・(汗)
c0113109_23261798.jpg
気分転換に人が少なそうな入り口があったため入ってみることに。
c0113109_23262217.jpg
はしゃいでるやん!!!
c0113109_23263096.jpg
なんかむかつく!(笑)
c0113109_23263474.jpg
家に帰ってきたふくちゃん。すんごい姿勢。
帰る途中もカートの中でベロでっぱなし。
c0113109_23263854.jpg
ね、ねたー!!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-04-28 23:38 | お出かけ

Let's ギューギュー☆

ふくちゃん、久しぶりにギューギューゲームしようか!
c0113109_23563812.jpg
c0113109_23564387.jpg
c0113109_23564616.jpg
c0113109_23565053.jpg
c0113109_23565361.jpg
c0113109_23565776.jpg
c0113109_2357278.jpg
c0113109_235766.jpg
は、はい(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-04-27 23:58 | 日常

ふくすけの疑問

c0113109_23103916.jpg
今日もいつもどおり暴れん坊のふくちゃん(汗)
c0113109_23104353.jpg
何かに気付いたもよう・・・。
c0113109_2310472.jpg
あれ、ふくちゃんはじめてだった?
c0113109_23105261.jpg
吠えたりじっと見つめたりと興味津々なものとは・・・・
c0113109_23105534.jpg
シーリングファンでした(笑)
そういえば11月生まれのふくちゃんはまだ暑い時期を知らないのでシーリングファンが回っているところを見たことがなかったかも。
まあ、そのうち回っていても気にせずにグースカ寝るようになるんだろうけど(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-04-26 23:16 | 日常

行ったり来たり・・・

c0113109_052011.jpg
今日はふくままが体調不良だったのでお出かけはなし。
c0113109_052476.jpg
後ろ足すごい角度になってるけど大丈夫!?
c0113109_052859.jpg
トボトボとバルコニーのパトロールをして
c0113109_053120.jpg
また明日ね、ふくちゃん。

今日はバルコニーへの窓を開けっ放しにして自由にさせてたら、トイレのときだけきちんと室内に戻ってくるふくちゃん。
おやつ欲しさと言えどえらいぞ!(犬バカ)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-04-25 00:12 | 日常

黒いたらこがありました

c0113109_23164196.jpg
昨日あじをしめたらしく、ふくちゃんは今日もふくパパに甘えています。
c0113109_23164643.jpg
ダッコしてもらいつつ、ガムも持ってもらって大満足です。
c0113109_23165181.jpg
いつの間にかふくちゃんには黒いたらこくちびるができていました(笑)
普段はうわくちびるが被さっているので隠してます。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-04-24 00:32 | 日常

少し早い父の日

c0113109_03233.jpg
いつもより甘えん坊です。
c0113109_03737.jpg
ふくぱぱのひざで寝てみたり、
c0113109_031270.jpg
ふくパパがいすに座っていると
c0113109_031744.jpg
登ってきたり、
c0113109_032120.jpg
そのうちに・・・
c0113109_032695.jpg
今日一日、ふくぱぱにくびったけなふくちゃんでした。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-04-23 00:06 | 日常

なんともイマイチ!

ツメが伸びてきたのでツメきりをしてもらいにお出かけ。ついでに耳掃除をお願いしました。
ご機嫌に入っていったふくちゃんをしばし預け、30分後に迎えに行って確認したところ耳の中が全然きれいになっていない・・・・。
再度耳掃除をお願いし、外から見ていたら、ふくちゃん暴れる暴れる!ちっともじっとしていない。
耳掃除が終わって帰ってきたら
c0113109_08614.jpg
このようにクタクタの様子。
c0113109_081284.jpg
あれれふくちゃんお気に召さなかった?
c0113109_081926.jpg
Oh!不満顔!
家に帰って改めて見たら爪からも出血が・・・。
ふくちゃんの不満もごもっとも(怒)
自分たちでやれることはやろうと決意したぱぱとままでした。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-04-22 00:16 | お出かけ

なにやらうっとり

c0113109_1125834.jpg
パピーコングに夢中のふくちゃん。
c0113109_11339.jpg
c0113109_113732.jpg
c0113109_1131131.jpg
c0113109_1131548.jpg
その理由は・・・
c0113109_1132079.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-04-21 11:05 | 日常

う~ん、まんだむ

c0113109_2355339.jpg
おはようふくちゃん。上くちびるのたるみすごいねぇ。
おでかけするよ!
c0113109_2355729.jpg
最初は勢いあるんだけどなぁ・・・。
c0113109_23551166.jpg
うん、やっぱりね。
c0113109_23551599.jpg
ぱぱとままはふくちゃんのこの辺のたるみが好き。
さてそろそろ帰ろうか?
c0113109_23552159.jpg
うん、やっぱりね(汗)
c0113109_23552599.jpg
きりがないので強制退去です。
c0113109_23552826.jpg
名残惜しそうなふくちゃん。
c0113109_23553253.jpg
おでかけで汚れた服を交換したら・・・
c0113109_2355368.jpg
いつもより細めのガムは噛みやすいらしく、ふくちゃんに好評です。
飲み込まないように注意しなければいけませんが。
c0113109_23554293.jpg
うわっ、またヘン顔してる(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-04-20 00:21 | お出かけ