「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

そこをなんとか・・・

c0113109_2358515.jpg
ふくちゃんの移動用かばんをGET!
散歩もどきにいくとき、病院にいくときに便利。
かばんに入るとこんな感じ。
c0113109_23565749.jpg
ふくちゃんはまだ地面を歩いちゃダメなんだよ。
c0113109_001710.jpg
それは、こわ~い注射をもう一本打ってもらわないといけないからだよ、ヒッヒッヒ~
c0113109_03688.jpg
いや、重いので早めに自力で歩いてね(汗)

2度目のワクチンで散歩しているわんちゃんたちも多いみたいだけど、
ふくちゃんは3度目のワクチン待ち。
我が家に来る前に2度目のワクチンを摂取。
その後、ふくちゃんは病気中にワクチンを受けたことが判明。
2度目のワクチンの効果がないかもしれないと
今のかかりつけのお医者さんから言われてしまったためである。

ふくちゃんの社会化が遅れないか少し心配・・・。

c0113109_22223612.gif
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

抱っこして疲れた手にはクリックでリハビリを!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-02-28 21:49 | お出かけ

ふくすけサンド

c0113109_23415524.jpg
今日はもう遅いからだめだよ。
ふくちゃんは赤ちゃんなんだからもう寝なさい。
c0113109_23421184.jpg
何かたくらんでる顔してるねぇ。
c0113109_23424437.jpg
って、やっぱり(汗)!
c0113109_2343449.jpg
あらら爆睡中。
ベットなんかいらないんじゃないの?
気持ちよさそうだし・・・。

c0113109_22223612.gif
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
寝返りをうったその手でクリック!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-02-28 00:26 | 日常

男の勲章

c0113109_221951100.jpg
今度はパピースティックなるものをGET!
c0113109_2220599.jpg
コングと同じようなものですが、子犬用に小さくてちょっとやわらかい感じ。
小さいおやつもはさめるのがGOOD。
ふくちゃんも気にってるみたい。
c0113109_22204846.jpg
と思ったけど、ひとしきり遊ぶと結局お誘いが・・・。
c0113109_22205861.jpg
んでもっていつもの展開へ・・・。
c0113109_22214994.jpg
今日の成果はこのとおり(泣)。

c0113109_22223612.gif
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

噛み付かれた数だけレッツクリック!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-02-26 22:37 | グッツ

グッツ紹介

ふくちゃんのために用意したグッツを少し紹介。
まずはシャープの空気清浄機。これは必需品。
c0113109_23301535.jpg
ふくちゃんに密着させてイオンシャワー攻撃!(笑)
においセンサーが左側にだけついているのもふくちゃん仕様だ!(ウソ)

つづいてアイリスオーヤマの臭わんペール
c0113109_23145858.jpg
中はこんな感じで、足で踏んだときだけビニール袋の口が開くのでにおいの心配なし!
マンションなどの集合住宅には強い味方。
c0113109_23244439.jpg
はいはい、そーですね。

c0113109_22223612.gif
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
鼻をつまんでこちらもクリック!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-02-25 23:32 | グッツ

だいこうぶつ

c0113109_15252821.jpg
『ママに新しい服を作ってもらいました』
c0113109_1534436.jpg
今日はふくちゃんに焼き芋(鳴門金時)をおすそ分け。
予想通り、甘党のふくちゃんには大好評!
食べる⇒お座り⇒食べる⇒お座り の繰り返しであっという間に完食!
おまけにこんなサービスをしてくれた。
c0113109_15254895.jpg
顔にさつまいものカスをつけてなにしてるんだか・・・。

アレルギーとかあるから新しいものをあげるときはドキドキするけど、こんな顔されたらまたあげちゃうなぁ(犬バカ)
つくるのはママだけど。
c0113109_22223612.gif
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
もしよかったらクリックお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-02-25 15:34 | ハンドメイド

黄金の右

c0113109_1461178.jpg
今日も変わらずコチョコチョゲームに興じるご機嫌なふくちゃん。
洋服も特に気にしていないみたいだね。
c0113109_1463099.jpg
しっかしまあ、ホントにクマみたいな手をしているねぇ。
ツメもそろそろきらないといけないのかな。
ツメが黒いから切りにくいんだよなぁ。
c0113109_14173225.jpg
はいはい、どうでもいいけどネコじゃないんだからパンチしない!

c0113109_22223612.gif
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
でもって、ついでにこちらもよろしく!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-02-24 14:18 | 日常

家政婦は見た!!

c0113109_22503472.jpg
あれ、ふくちゃんどこ行った?
んっ?
c0113109_22504029.jpg
「ぎゃぁぁぁぁぁぁ~」

ほんとにストーカーみたいなふくちゃんですが、
それがまたカワイイんですよねぇ(犬バカ)
でもふくちゃん、顔が犬じゃなくなってるよ(笑)

c0113109_22223612.gif
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
愛犬にストーキングされたことある人はレッツクリック!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-02-23 22:57 | 日常

勝負服

c0113109_2391046.jpg
FUKUMAMAがふくちゃんに服をつくってくれた。
あたまデッカチだから市販の服は着れないしね・・・。
嫌がるかなぁと思ったけど、特に不満はなさそう。
いいこにしてたらまたFUKUMAMAが服を作ってくれるよ、きっと!
と言うわけでふくちゃんが大好きなコチョコチョゲームを。
c0113109_23102691.jpg
今日体重測定をしたら5.5Kgあった。
ちょっと増えすぎ?
c0113109_23111525.jpg

c0113109_22223612.gif
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
クリックしてもらえたら飼い主もまんぞく!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-02-22 23:12 | ハンドメイド

おねだり犬

c0113109_2341563.jpg
そうだねぇ。
c0113109_2342102.jpg
お座りすれば何かくれると思っているふくちゃん。
おやつもごはんもケージから出して欲しいときも、何もいわなくてもお座り状態。
c0113109_23422190.jpg
おねだりするので、この前買ってきたデンタルコングをあげてみた。
c0113109_235129.jpg
いらないってば(笑)
カミカミキングふくちゃんはデンタルコングを気に入ったみたいだ。
もう手を噛んでくるなよ~。

c0113109_22223612.gif
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
もしよかったらクリックお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-02-22 00:02 | グッツ

いつものやつ。

c0113109_2311610.jpg
『あ~、よく寝た』
c0113109_23113624.jpg
『今日はいい天気ですねぇ・・・』
c0113109_2312148.jpg
『んっ?』
c0113109_2312224.jpg
ふくちゃん、噛み癖なかなか直らないねぇ・・・。

c0113109_22223612.gif
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
もしよかったらクリックお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-02-20 23:13 | 日常