カテゴリ:ごはん( 1 )

甘党

c0113109_1144047.jpg
イチゴヨーグルトあげてみました。
c0113109_1144736.jpg
かなりご満悦の様子。
さすが甘党!
c0113109_1255328.jpg
ごはんは納豆、細かく切ったこんにゃくとごぼう、ミンチ肉、脱穀米にしてみた。
(今まで紹介してこなかったけど少しずつごはん系に変えていた)
全て飼い主のごはんを作る途中にでてきたもの。
こちらもうまそうにパクパク。
今まで食えなかったものはないね、ふくちゃん(汗)

c0113109_116273.jpg
今日はお出かけなしの予定が、せがまれて再び甘樫の丘へ・・・・。
散歩の後は踏ん張って車に乗ることを拒否するふくちゃん。
相当お外がお気に入りらしい。

んでもって今日も部屋で粗相(汗) 
う~ん、ふくちゃんの食い意地を利用して何とかトイレを思い出させるぞ!

それからふくちゃんの歯が抜けた。
でもふくちゃんが飲んじゃったので写真なし(爆)
4ヶ月半で歯の生え変わりって早い?
もうふくちゃんの成長のスピードには驚かないけど・・・。

本日病院で検便してもらい、異常ないとのこと。
もうすぐ狂犬病の注射です。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
よければ1クリック応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-04-04 01:37 | ごはん | Comments(2)