「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:グッツ( 43 )

久々のグッツ紹介

え~、毎度おなじみの更新遅れです。

もはや開き直りです(笑)

今月は久々にグッツ紹介しようと思います。

で早速ですが、買ってみました、コレ↓
c0113109_2239936.jpg
ファーミネーターMサイズです。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2010-07-25 22:54 | グッツ

福を招く

前回の更新からあっという間に1週間も経ってしまいました・・・。  

あっという間に休みも終わって仕事も始まり・・・・トホホ。

そうだ、休みの間の写真でもUPしてお茶を濁そう更新しよう!


年末年始でおめでたい!ってことでふくちゃんにもプレゼントを・・・
c0113109_0104336.jpg
久しぶりのガム(ライトヘビー級 つまりLサイズ)です☆



続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-01-09 00:41 | グッツ

気付けば11月!?

気付けば11月、10月には3回しか更新しないと言う過去最高記録を樹立してしまいました(汗)

と言ってもその前の最高記録は先々月の9月の4回ですが(笑)

完全放置状態ですが、懲りずに見に来ていただいている方がいらっしゃることに感謝!

我が家はみんな元気に過ごしております(^^)


先日、買い物にいったついでにペット用品店をのぞいてみたらこんなのがありました。
c0113109_15722100.jpg
このペット用品店のターゲットはチワワなどの小型犬なので普段はあまり見ないのですが、

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-11-03 15:27 | グッツ

ふくちゃんにも・・・・

買い物に行っていたら偶然こんなものを見つけたので買ってきました。
c0113109_23452192.jpg
やはりふくちゃんねると言えばサメですから←タブンチガウ

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-09-01 00:07 | グッツ

引っ張りっこのはずが・・・・

c0113109_2351832.jpg
ふくちゃんに発見されてしまいました(汗)
ちなみにふくちゃんがくわえているモノも後ろに移っているモノも元は靴下です。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-03-16 23:29 | グッツ

届きましたよ!

c0113109_22293187.jpg
さっそく届きましたよ、tono.panのパンとスコーンが!!
ドキドキの注文から到着までアッという間でした。
チョビ殿の名刺もイカしていますっ!!!(←表現古い?)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-03-14 22:44 | グッツ

まろはマローボーンでごじゃる☆

c0113109_17564784.jpg
え~っとお医者さんに止めた方がいいと言われたような気もしますが、買っちゃいました。
今回はナイラボーンではなくてマローボーンです。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-03-01 19:22 | グッツ

いぬのパン屋さん『tono.pan』

紹介しよう紹介しよう、と思いながらダラダラと紹介しないまま日々過ごしてしまいました、ふくぱぱです(汗)

と言うのも、うちのブログでもリンクさせていただいている『チョビっとおじゃまんま』のチョビ殿がパン屋さんを開いて店長になりました。(本当はのんさんが・・・ですが(^^))

我が家の食いしん坊、ふくちゃんもクリスマスにたくさんプレゼントをいただいてそのおいしさに舌鼓を打ちました。
そのときの記事はこちらへ

このときから『これって売り物じゃないの?』とか『のんさんはプロですね!』とか勝手に盛り上がって驚いていましたが、その後お店を開店されていて改めて驚きました。

まあ、ふくぱぱには先見の明があったということで(笑)

↓のバナーからお店にとべますので是非ふくぱぱの驚きを共感してください☆(^-^)/


続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-02-27 22:35 | グッツ

相変わらずの風景

なかなか忙しくてアップできません、ふくぱぱです。

さて、かかりつけのお医者さんにあまりあげないように言われていたようないなかったような気がしますが、ふくちゃんのお気に入り、ペットルーツのガム(Lサイズ)です。
c0113109_010577.jpg
これを噛んでいる間はふくちゃんはかなり集中するため手がかかりません。!

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-02-26 00:13 | グッツ

ヒヅメ祭り☆

c0113109_21172527.jpg
今日ではありませんが、先週末は奈良も大雪でした。
雪や雨の日はふくちゃんはお出かけさせません。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-02-12 21:34 | グッツ