カテゴリ:日常( 219 )

4歳と5ヶ月・・・かな?

どうも、今月も早いもので更新日(18日)がやってきました。

日付上は19日とかそういう小さいことは言わないように!

ふくちゃんねるではむかしから、「ふくぱぱが寝なければ日付は変わらないルール」で進んでいますから。


ところで4月も後半に入ってきましたがかなり暖かくなりましたね。

ふくちゃんも散歩の途中からベロ出して歩く日も見られるようになりました。

とは言え、ふくちゃんの主な日課は昼寝です。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2011-04-19 00:50 | 日常 | Comments(2)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

ことしも毎月更新でがんばるので宜しくお願いします。

c0113109_061346.jpg

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2011-01-01 00:07 | 日常 | Comments(4)

3歳11ヶ月になりました

今月も更新の時期がやって来ました。

この1ヶ月でめっきり涼しくなりましたね~。

フレブルにとって過ごしやすい季節になってきました。

ふくぱぱも仕事がひと段落して、ちょっと時間ができました。
(と言いながら更新は相変わらず遅れ気味ですが)

さてふくちゃんはと言うと
c0113109_23352197.jpg
相変わらずのくつろぎ具合です(^^)

More
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2010-10-19 23:56 | 日常 | Comments(4)

3歳と10ヶ月になりました

早いものでもう9月も後半ですね。

ふくぱぱは相変わらず仕事に追われる毎日を送っています。

この一ヶ月は過去最高の残業時間を更新しました(汗)

ふぅ~・・・。

さて、そんな中、ふくちゃんは・・・
c0113109_0491267.jpg
相変わらず背中にお供え物をされる毎日です(笑)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2010-09-20 01:14 | 日常 | Comments(4)

え~、また更新遅れました(汗)

また更新遅れちゃいました・・・。

まぁ更新が遅れるのはふくちゃんねら~にとっては毎月の恒例行事ですよね(笑)

先月の「See You Next Month!」に対しては

公約を守れているのでよし!として下さい(笑)

さてさて、ふくちゃんとちびふくのコンビは・・・
c0113109_27318.jpg
相変わらず仲良くやっています。

つづきはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2010-08-22 02:22 | 日常 | Comments(0)

どうも失礼いたしました

え~、月1回のペースを守れなくて申し訳ありませんでした。

18日近辺は、ふくぱぱがとんでもない状態になっておりまして(ふくちゃんは全く関係ありませんが)、

正直全くもって更新のことがすっ飛んでおりました。

とりあえず2月中に1回、は間に合ったということでご勘弁ください。


それでは気を取り直して、ふくちゃんの近況報告っと・・・・。

c0113109_22414851.jpg
ちび福はこんな感じでテレビを見ています。

ちび福にとって、ふくちゃんはクッションのようなものです。


生まれたときからワンコと一緒だとこういう風に育つのですね(汗)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2010-02-28 23:24 | 日常 | Comments(4)

ふくすけ、外出す!

いやぁ、完全にブログ放置していました。

申し訳ございません<(_ _)>

とくに結石に関してはまだ進展ありませんが、本人はいたって元気です。

そろそろ尿検査をやらないといけないのですが・・・・・。

さて、前回投稿記事のコメントにて、ちび福と比較するとふくちゃんが大きいというコメントをいくつか頂きました。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-04-05 00:55 | 日常 | Comments(4)

せつぶん・・・

さぁふくちゃん、お外行こうか・・・・。
c0113109_23445237.jpg
名前は""なんですが(笑)

でも・・・

c0113109_23464175.jpg
この季節では出て行くどころか、室内から一歩も出ないでしょうね(^^)

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-02-03 23:47 | 日常 | Comments(6)

チキンふくすけ

あっと言うまに2月ですね・・・。

ふくちゃんねる放置しすぎです(滝汗)

コメントも返しにいけていません、ごめんなさい。

さて、そんなこんなで我が家はと言うと・・・

c0113109_1925789.jpg
せっかくのチビ福のお誘いをふくちゃんは完全無視でございます。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-02-01 20:04 | 日常 | Comments(4)

welcome2009

新年あけましておめでとうございます。

今年もボチボチ更新していくので、そのつもりでお付き合いください。

いやぁ、2日連続更新するのなんていつ以来だろう(笑)


ではふくちゃんからも一言いただきましょう。

c0113109_22452294.jpg
パイドだったら本当にウシっぽくなったんでしょうが、ふくちゃんの体はどう見てもバイソンですからねぇ(笑)

気のせいかおもしろくなさそうな顔しています(^^)

気付いたらアゴが白くなってきていて、ふくちゃんも年をとってきてることを実感・・・。


さぁ、ふくぱぱ、今年も色々がんばろう・・・。

寒くてもできるだけ散歩がんばろう・・・。

疲れているときにダッコせがまれてもできるだけがんばろう・・・。

昨日の『ガキの使い』をミスって録画できなかったって前向きにがんばろう(涙)



[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-01-01 22:55 | 日常 | Comments(10)